2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TERA テスト

秘密基地の最後のボスムービー
短い・・・・

うkと2人で何度も殺されたのに、やっぱ5人いると楽々
しかし、今のところID毎に3時間は取られることを覚悟しないとダメですね


んで、8月12日付け情報で公式に正式サービスとOβ終了日きましたね
16日で終了とかずいぶんと短いOβです、ちょっと残念(正式サービスは18日~)
金額は30日3000円 90日7500円と高め
リネと同時にやる金額じゃない気がしますね
てかもう7年やっているリネは高すぎなんじゃないかと・・・
2011-08-12 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

TERA初日

代休とって先行してみました

まさかのベアラー幼女化(イメージはドールブレーダーに変身)
11080801.png

PT推奨クエもソロでひたすら進みました
チャットは一切やっていませんが、やはり狩り中はかなり厳しそうですね
連続技的なスキルはしっかり当てないと、スカスカになってかなりダメージが落ちるので余所見できなそうです
ただ、リネに比べてHP/MP共に回復が早いので楽です
装備も全部ドロップ品で進めることができました

なので基本はクエをこなしながらMOBを狩れば、すんなり最初の島は脱出できます

しかし島最後のクエはPT推奨で、まだまだlvがきつそうな為に挑戦せずに
11080803.png
ペガサスで逃亡(FRAPSちゃんと機能してますね、動画撮れそうです)


11080802.png
このlv帯では金の無駄のような気もしましたが、武器・体・足は封印解除品にしてしまいました

とりあえず報告ってことで
2011-08-08 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

TERA遠足まとめ等

すでに事前サービス(キャラ作成・フレ登録・ギルド加入)は終了になっています
以降は8日8時のサービス開始後になるようです

とりあえず、日曜日(7日)夜に軽く最終打ち合わせを行うかも

サーバー【シャラ】PK可能鯖
<参加者>
ベアラー:BearerDoll/エリーン/ウォーリアー/女
ぐりん:ドレミファドン/ポポリ/プリースト/オス
キルキル: 雷/キャスタ/アーチャー/男
うk:ゴーゴー夕張/ヒューマン/エレメンタリスト/女
餅:レナド/エルフ/エレメンタリスト/男
ミリーマリー:ミリーマリー/エリーン/ウォーリアー/女
ピザ:ミックスピザ/アーマン/ランサー/男
ゲ:ゲパム/キャスタ/スレイヤー/♂


<ギルド>
ギルマス:BearerDoll
ギルド名:Ministry2
属性:神奈川県60代中心
2011-08-06 : other : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TERA

TERA Oβに遊びに行く人へ
*軽く稼動の祭りに参加する感じで本気じゃないです、今のところ

とりあえず、サーバを決めた後に職とかIN時間決める感じですすめます
サーバは恐らくPK可能な方です(混雑が少なそう・マナーにうるさい病的な人がいなそう)

ひとまず一緒に突撃する方は、コメントしといてください

餅は後衛のなにか・ぐりさんが不明・ワタシは前衛のなにか にする予定です
かぶらないように調整とかもしたいので、コレやりたい!決めてる!って人は職も書いてください

検討用WIKI
2011-08-01 : other : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop

ようかい だいひゃっか その1

ネタがないんです

いろんな事が停滞してるって事なんですかね・・・よろしくない事です
とりあえず、何かネタはないかと考えて出たのは





レナドマン(イメージです)
11061001


レナドマンとは
原石の出る狩場の中でも低レベルの場所では、高級素材(アダマン・オリカル・レナド)が恐らくですが、ほぼ同じ確率でドロップする狩場があります
要は、どうせ出るなら原石出ろよ!って事です
でも 運の悪い日・人 はいるもので、素材しか出ない・来ないって事がありますよね
そんな不運は全てレナドマンの仕業なのです

あなたが不運だと感じたとき、あなたの背後にはChristpherレナドマンがいるかもしれません・・・
2011-06-10 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

