2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブログリハビリ

すぐに更新が止まりそうですが、YOUTUBEの貼り付けテスト

Bloodborne:聖職者の獣

これが最初の、しかもスルーOKなボスBGM(後でまたBGM使われるけど)。
気合入ってるだけあって、この曲が一番好きです。
2017-03-20 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うん、年末にも言ったけど好みと思うよ。
腐れ谷とかアマナのようなイライラする場所は多分無いから大丈夫。
ラトリアみたいに怖いところはいっぱいだけど。

あと、聖職者の獣で真っ先に思い浮かんだのはあの人です。
2017-03-23 22:01 : べ URL : 編集
No title
わっ、かっこいい!これはちょっと何より先にプレイしたくなってきちゃった。
(「スルーOKなボス」という部分で、ダクソで人間性を奪われまくった苦しみも蘇ってきた。特に腐れ谷とか放火して消毒したい)

「怒りの日」っぽいミサ曲風なとこと、「聖職者の獣」などちう背徳的というか邪教的なタイトルがついてるのが心惹かれる。
2017-03-21 19:51 : 餅 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

