fc2ブログ

とりあえず

クリティカルチャンスを確認
07120401.jpg
とりあえずSP出費がたいした事は無くて一安心

アビスを見てみると
07120402.jpg
lv74以上の方、ご愁傷様です



**実際にINしてみた後**
07120403.jpg
命中+7・回避+7・CP+533 と変化している
命中・回避はlv70~76のボーナス分で上昇
CPはHPの40%→55%に変更みたいだね


クリティカルチャンス4習得
07120404.jpg
+14で300台突入


お次はSE
新しくクリティカルチャンス・スプリントが追加
07120405.jpg

スプリントは回避が上がるようになった
07120406.jpg


初SE 無事成功
07120407.jpg

07120408.jpg

07120409.jpg
回避+1の効果

*ヒーラー・バッファーの方
今後、野良などで(ほぼ絶滅種だが)ウィンドライダーにはWWをかけない方がいいです
*餅・ぐ
ワタシにかけたらスタブ撃ちます



自己バフのステ
07120410.jpg
強化バンザイ




次は、UEのスキル回避と精錬魔法を調べたいな
特に精錬に関してはバグが多い
・SPSが消費されない→改善されたらしい
・詠唱速度が関係ない→改善されたらしい
・デバフスキルがN49のやつでも、lv75以上のMOBにそこそこかかる→仁ちゃんに頼む
・サイレンスが昔のオークのバグと同じで、かかった場合MOBが何もしてこなくなる→仁ちゃんに頼む


転売関連
カマエルのせいで予想通りマンティコセットが高いねー、売れるといいな
次はテカ辺りか
プレレザは足の販売情報による価格変動が見もの
ドレイク・サラマンも高いね
後はD・C最強武器の更なる高騰に期待


問題がA最上武器コアの入手がしやすくなること
運がいいのか悪いのか、A最上級短剣・弓はすごく高性能
値下がって買いやすくなるとうれしいんだけれど、ナーガが困る
+3ナーガで+7BLOとほぼ同等ってことは+7BLO暴落の危険が・・・
とはいえ、手放す予定はないんだけどね
*そういえば+7オーラが少し濃くなったな
スポンサーサイト



Comments

オーラが濃くなったのか・・ハァ、オーラッテナンデスカ?
UEは検証してる人いたけど結構スキル回避するらしいな。
ちなみにクリパワ7は・・('A`)


オススメ http://www.myspace.com/avengedsevenfold
多分気に入る・・はず。
2007-12-05-22:58 ゲ
[ 返信 ]

WWにスプリント上書きできないのか?(・・`
2007-12-06-07:03 よ
[ 返信 ]






非公開コメント