2011-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買占め

リネで特定アイテムをギランで買い占めた事が何度もあります


ではなくて、食料の買占めがすごいですね
勤務地の方はオフィス街な上に計画停電対象ではないのでそういった事はないのですが、自宅近辺はすごいです

コンビニでまともにパンを見ていない気がします
基本的に朝食を取らないので別にいいのですが、休日前では昼食用に買っておきたいんですよね

で、コンビニに行ったところ案の定パンの棚はからっぽ・・・




と思いきや3個だけある!




























11031801.jpg
・・・・・
とりあえず2個購入しました


これは売れ残りなのか入荷したてなのか判断はお任せします





たま間違えて?買います
11031802.jpg
2011-03-19 : other : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

画像です

一夜あけました
昨日のシャメです

お化粧の取れたビル
11031201.jpg
怪我人が出たようで救急車もきていました
今日、前を通ったら斜線規制をして業者と警察がいました
しかも、この画像よりさらに崩壊が進んでいました


壁に直接とまるスズメ達
11031202.jpg
見にくいですが、ヒサシの部分にもいて全部で100羽はいました


停電している交差点
11031203.jpg
国道一号線のかなり交通量の多い道路です
警察が対応していましたが、車はほぼ流れていませんでした



2回目のでかい揺れの時に動画をとりましたが、自分も揺れてただの手ぶれ動画にしかなりませんでした・・・
2011-03-12 : other : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

地震です

水槽びちゃびちゃ
横にいた田之上さんもびしょびしょ

まあ、それはいいとして


会社が埋立地なんでえらい揺れました
近所のビルは外壁が倒壊して、怪我人が出ていました
しかもそれを撮影してるのがニュースにも・・・
会社の外で非難している際には、地面にひびが入って左右で別々に動いているのを見つつ、ビル同士が当たりそうになっているのをながめてました
立っていられない揺れってすごいですね
横浜でコレなので東北の方々はもっとすごかったんでしょう



その後、早々に業務切り上げで帰宅になったのですが交通網は全滅
2時間以上かけて歩いて帰ってきました

途中で大規模な停電地域を通ったり、水道管が破裂しているのを見たり、ガラス屋がえらいことになっているのを見ました

何枚か画像を取りましたがメールがつながらないので後日UPです

現在、ぐり餅の無事は確認
みんな大丈夫だよね?

ここにも余波が・・・
11031101.png
2011-03-11 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

