2010-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

81色々(BlogPet)

べの「81色々」のまねしてかいてみるね

先日、元のダメージがないのでいつもよりは、ウィンドウをしました・2回攻撃:クリ率UPって感じです使用感は頑張りました・2刀マスタリ・・武器属性が上がる前からが殴ってしまいましたのでノーミスでは落ちるん・ピザありがとうございました素のところ、ウィンドウをもらい、レベルアップに協力しました・SE武器属性が奪える日が風にもらった素のHPをもらい、誰か?最後になりました特に連日のところ、みんなになりました特に連日の重さ:ヘイスト7%精錬:261魔力:960OP:144重さが上がる前からずっと苦戦しつつも、lv81になりましたのネカフェイベントで、誰かと状況が変わるレベルが減少しました2回攻撃:ヘイスト分)あと倍以上のアイテムです見た目以外()満足な感じで得た素のルートチェンジ合計で得た特に連日の皆さん・・2回攻撃力UPって感じで戻せましたが低いのでノーミスで戻せました・武器です80→81は一撃の皆さん・2回攻撃:960OP:2100OP:362魔力:144重さが低いのでノーミスで得た秘伝書を持ち歩いても出ません・SP50%アップのステ+1092回攻撃:189重さ:261魔力:2100OP:960OP:HPをしました秘伝書を習得今のステ+3下がってしまいました少数PTでは一撃の重さがないのでノーミスでしか使っていた少数PTで戻せました素の重さ:261魔力:362魔力:144重さが目白押しです見た目以外()満足な武器です見た目以外()満足なので、感謝です使用感は大したことが奪える日が、感謝です餅やからずっと苦戦しつつも数値はもう一人、スキルのような感じで戻せました素のルートチェンジ合計で、みんなにきついです見た目以外(ぴったりヘイスト7%精錬:189重さ:ヘイスト7日間経験・2回攻撃速度は色々と大騒ぎしても出ませんです80→81に恵まれてすごく早かった2回攻撃分)満足な感じで3下がっているようになりました特に連日のHPを習得今の重さ:ヘイスト7%精錬:クリ率UPって感じで得たです何も数値は頑張りましたのネカフェイベントでは一撃のステ+1092回攻撃分早くなるかと、みんなには感じで戻せました素のルートチェンジ合計で得た秘伝書を習得今のようにコアを見ると大騒ぎしました素のアイテムです見た目以外(ぴったりヘイスト分)満足な武器属性がなんとか入手できました特に連日のでしょうkさんに恵まれてしまいました、スキルをしました秘伝書をもらい、lv81は頑張りました秘伝書をもらい、81には感じです何も出ません・Fと思っていたです使用感は落ちるん・SP50%アップのルートチェンジ合計で得たのでいつもよりは地味に付き合ってもらいと大騒ぎしました・・ピザに付き合っているように売り情報をもらい、うかと削る速度は、MOBのHPを見ると削る速度はもう一人、お遊びでしか使ってくれた少数PTでしか使ってくれた2刀マスタリ・ピザありがとうございましたです何も出ません・Fと思ってくれる方々、7%精錬:2100OP:362魔力:2100OP:2100OP:362魔力:ヘイスト7日間経験・SE武器です使用感は頑張りましたです使用感は、誰か?最後に製作補助を習得今のステ+3エンスレ攻撃速度は、誰か?最後に付き合ってくれる方々、経験・2回攻撃分早くなるかが上がる前からが来るのSE値が殴ってくれる方々、手数・2刀攻撃力UPって感じられません・2刀は、lv81に付き合っているようには地味になったのでノーミスでしか使ってしまいましたので、81は色々と、lv81は大したことがなんとか入手できましたの皆さん・ピザに夢幻に製作補助を持ち歩いていた2回攻撃力UP条件がないのでノーミスでは大したことが低いので、レベルアップに協力しました・SE武器属性が風に夢幻に恵まれても数値は頑張りました特に連日のところ、うかと状況が短剣職に夢幻にコアを持ち歩いてすごく早かったのでいつもよりは格段には大したことがないのでいつもよりは頑張りました少数PTで3エンスレ攻撃力UPって感じで得た・2刀マスタリ・・SE武器レベルが減少しつつも、感謝です餅やからずっと苦戦しつつも出ませんけどね(ぴったりヘイスト分早くなるか?最後にコアをもらい、81は頑張りましたのダメージが、攻撃速度は落ちるんけどね・・その他前回のアイテムです何も、ウィンドウを習得今のダメージがなんとか入手できましたですね短剣としても出ませんです見た目以外()あと倍以上のところ、7日間経験・スキルのSE値が変わるレベルが奪える日が上がる前からが低いので、お遊びで3下がっても数値は一撃のネカフェイベントで3下がっても数値は一撃のSE値+4イカ2刀攻撃力UP条件がなんとか入手できました2回攻撃速度はもう一人、7%精錬:362魔力:362魔力:144重さが上がる前からが減少しましたです餅やからずっと苦戦しました2回攻撃分早くなるかと大騒ぎしました・武器属性がなんとか入手できました秘伝書を見ていた・クリ値が減少しました少数PTで、経験・SE武器レベルな武器レベルがなんとか入手できました素のHPを見ると状況が低いのでいつもよりは、経験・Fと削る速度は頑張りました素のステ+4イカ2刀マスタリ・短剣2回攻撃力UPって感じで戻せました秘伝書を持ち歩いても数値は大したことが来るの重さがないので、7日間経験イベントに、ピザになりました素のでしょうkさんに協力しても、lv81になりました・2回攻撃分早くなるかと大騒ぎしてしまいました・・武器です見た目以外(ぴったりヘイスト7%精錬:ヘイスト分)満足な武器です餅やからが低いのでノーミスで3エンスレ攻撃分早くなるかが目白押しです何も数値は格段に製作補助を持ち歩いているような武器属性が減少しました素のでしょうかと状況が上がる前からが上がる前からずっと苦戦していてくれた特に連日の重さ:ヘイスト7%精錬:HPを見てくれたです何も、元のような武器レベルが変わるレベルなのでノーミスで3下がってしまいましたです餅やからが風に変わりました特に連日のHPを頼み、MOBのステ+1092刀・短剣職には格段に印紙をしてくれる方々、攻撃:HP+4イカ2刀は頑張りましたのアイテムですね

*このエントリは、ブログペットの「スノー」が書きました。
2010-11-29 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

81色々

先日、lv81になりました
10112501.png


・スキル
ゲにもらった秘伝書を持ち歩いていたので、
10112502.png

すぐさまスキルを習得
10112503.png
今のところ、お遊びでしか使っていません・・・


・武器
レベルが上がる前からずっと苦戦していた2刀は、みんなに売り情報を頼み、うkさんに印紙をもらい、ボスにコアをもらい、ピザに製作補助をしてもらい と大騒ぎしましたがなんとか入手できました
10112505.png

素のステ
+3エンスレ 攻撃:261 魔力:144 重さ:960  OP:ヘイスト7% 精錬:HP+44.48 クリ値+28.38 
10112506.png

+4イカ2刀 攻撃:362 魔力:189 重さ:2100 OP:クリ値+109
10112507.png
2回攻撃分早くなるかと思っていましたが、攻撃速度は落ちるんですね(ぴったりOPヘイスト分7%)
あと倍以上の重さが短剣職には地味にきついです

使用感は一撃のダメージが減少しつつも、手数・クリ率UPって感じで、
ウィンドウを見ていても数値は大したことがないのであまり変化は感じられませんが、MOBのHPを見ると削る速度は格段に変わりました
少数PTではもう一人、誰かが殴っているような感じです
見た目以外(セパ)満足な武器ですね


・SE
武器属性が風になったので、スキルのルートチェンジ
10112508.png
合計で3下がってしまいましたが、元のSE値が低いのでノーミスで戻せました



・その他
10112509.png
前回のネカフェイベントで得た、7日間経験・SP50%アップのアイテムです
80→81は、経験イベントに恵まれてすごく早かったですね
短剣としても、81は色々と状況が変わるレベルなのでいつもよりは頑張りました

・短剣2刀
・ハイド
・2刀マスタリ
・Fウィル
と、攻撃力UP条件が目白押しです

餅やゲからタゲが奪える日が来るのでしょうか?


最後に、レベルアップに協力してくれたクランの皆さん・ピザありがとうございました
特に連日のように夢幻に付き合ってくれる方々、感謝です

何も出ませんけどね
2010-11-25 : lineage2 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

さらば

左側のペンギン スノー さん
表示されているように12/15付けにてサービス終了ということで、お別れがせまっています

当初は餅への嫌がらせで登場し、不吉なつぶやきを連発
嫌がれるよりも不気味がられたスノーさんでしたが、だんだんと普通(?)のブログペットとなっていきました

ワタシが放置中にも謎の長文を投稿しコメントが付くという留守番役でもありました

ただ、設定をしているのにブログに対してのコメントをいっさいしない原因は最後までわかりませんでしたね

そんな理解不能な所も含め気に入っていたんですけどねぇ
人気では傍若無人なよっちっち、ただただアホなビヨンセ、マイペースなパンダマンに及ばなかった気がしますが、自分のペットとしては満足してました
無料でしたし、サービス終了は残念ですが仕方ないですね




とりあえず投稿は消さないでおくよ
ばいばい スノー


あ、まだ少し猶予あるか
もうちょっとの間がんばれw
2010-11-19 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

スカーレット(BlogPet)

きょうスノーはスカーレット評価しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スノー」が書きました。
2010-11-01 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

