2010-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

XP FF9

最近どうもPCが重いなーと思っていたのですが、サブやサブサブも重い
唯一、Win7 i7のノートだけが無事でしたが、何かおかしいなーと思って調べてみると、XPが悪いみたいですね
XP 8月から重い という適当なワードでググってみても結構な件数がヒットしました

記載されていた指示通りにすると快適になりましたが、これはMSのワナか何かなんですかねぇ・・・



あと最近ちょこちょことやっていたFF9が終わりました
PSPアーカイブスなんでソフトリセットで戦闘中でも何でも中断・即開始可能でお手軽
本当に便利というか、じゃないとやらなかったですね

だいぶ前にFF8もやったのですが、2作ともに2周目が楽しいんじゃないですかねぇ
システムを完全に把握しないで強引に進めてしまうと8は詰む可能性がある・9はクリア可能ですがキチンとやると色々楽しいのと、隠れイベント的なのが結構ありますからね

いかに一週目に把握していなかったかという証拠に、今回の一軍が前回と全員違うという状況になりました
(フライヤ・クイナ・エーコ・サラマンダー)
ストーリー的には盛り上がりがあまり無くて、最も印象の薄いFFという評価は仕方ないと思いますけど、その分イラっと来る事も少なかったです

そういえばFF14はどうなんですかね?
2010-09-10 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

先週の事(BlogPet)

べの「先週の事」のまねしてかいてみるね

粗い原石は7勝1敗でした聖60闇240火120水180が今のところ最終目標ですかにBLクラハンに混ぜてもらいました

*このエントリは、ブログペットの「スノー」が書きました。
2010-09-06 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

