2010-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンタラスを5年ぶりに殴る(BlogPet)

べの「アンタラスを5年ぶりに殴る」のまねしてかいてみるね

アンタラスイベントです討伐後、GMが湧きましたので80↑な方も死亡して3割くらいの子やらアビスジュエルが寄っていない人がシャレに飛んだらすでにアンタラスになる上に集まったが現れてみました三差路手前で参加し消えたり現れたりを出て死のですアンタラス出現アナウンスですギラン闘技場に移動する我々に対面する我々になる上に飛んだらすでにアンタラス登場デスペナがもらえましたんですギラン闘技場に攻撃は全く興味が寄って、それになる上になる上に対面すると比べて、落ちる人しかいました突然だったかなりグダグダだったとCC→DVを繰り返しました別キャラでも頂いていませんアンタラスに飛んだらすでにアンタラス出現アナウンスですがなかったまずはアナウンスですがシャレになる上に挑みますまあ、SS撮り忘れ・そのうち追いついてきませんアンタラス自体はすごく柔らかくて、DV入口になる上に対面するとCC→ギラン闘技場に対面する場面がシャレになる上に攻撃はスカーレットしかいませんでしたんですギラン→DVを出ていませんでしたんです討伐に飛んだらすでにアンタラス自体はDV入口に対面する場面がもらえましたの周りは敵が、メインでDVを抜けた別キャラでも頂いて死のですアンタラス自体はありませんです討伐後、GMが欲しいので80↑なダメージになる上にはすごく柔らかくておきましたんでした所で参加する我々に飛んだらすでにアンタラス出現アナウンスです討伐にならない人続出&飽きる人が欲しいので80↑な方も飽きたかなりグダグダだった別キャラでも頂いて、餅のみで結構な人続出&飽きる人でアンタラスはありませんアンタラス登場デスペナがなかった三差路手前で討伐には入口目前そしてアンタラス登場デスペナが湧きましたまずはアナウンスと共に一斉になる上に対面する我々に移動開始し、SS撮り忘れ・そのうち追いついてきませんですギラン→ギラン闘技場に対面する場面が湧きましたので参加すると思いますまあ、アンタラス出現アナウンスです討伐に挑みますわね

*このエントリは、ブログペットの「スノー」が書きました。
2010-08-09 : lineage2 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

先週の事

10080801.png
粗い原石は7勝1敗でした

聖60 闇240 火120 水180 風120 地180が今のところ最終目標ですかね




10080802.png
後衛コンビ見解の違い




10080803.png
何年ぶりかにBLクラハンに混ぜてもらいました
2010-08-08 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

アンタラスを5年ぶりに殴る

アンタラスイベントです



討伐には全く興味がなかったのですが、GMバフが欲しいので参加してみました



まずはアナウンスです
10080201.png



ギラン闘技場に集まった後、DV入口へ移動するとアンタラスの子やらアビスジュエルが湧きました
突然だったので80↑な方も死亡していましたが、こんな装備で参加する我々には敵が寄ってきませんでした
10080202.png



アンタラス出現アナウンスと共に一斉に移動開始し、ガゴ広場を抜けた所で
10080203.png
モヤの中からアンタラス登場
デスペナがシャレにならない人と、無関心な人の対比



10080204.png
果敢に挑みます



10080205.png
まあ、こうなりますわね



その後、アンタラスはすごいスピードでDVを逆走し消えたり現れたりを繰り返しました
かなり重かったので、落ちる人続出&飽きる人も多かったと思います
ワタシも飽きたので、メインで突撃しようとCC→ギラン→DV入口に飛んだらすでにアンタラスは入口目前
そしてアンタラスの周りは全然人がいない状態でした
ぐりさんと2人でアンタラスに対面する場面があったんですが、SS撮り忘れ・・・



そのうち追いついてくる人もいましたが、最初の頃と比べて3割くらいの人しかいません
アンタラスはDVを出て死の回廊を南下中です
10080206.png
アンタラス自体はすごく柔らかくて、餅バフのみで結構なダメージになる上に攻撃はスカーレットしかしないので死ぬ心配はありませんでした




10080207.png
三差路手前で討伐後は変な柱が現れて、それに触れるとバフがもらえました
別キャラでも頂いておきました



かなりグダグダだったので、クランイベントとかで集まった人は悲惨でしたね
2010-08-02 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

