2010-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうやら鮭とは相性が悪いようで、またまたやられました

ただ、今までとは違って下腹部痛だけでなくて胃がメチャメチャ痛いんですよ
胃と連動して背中と肩も張ってきて痛くなるし・・・

てなわけで人生初の救急車でした

病院について、これまた人生初の点滴を受けながら、レントゲンやらMRIを受けた結果
細菌かウイルスが胃に入った際に、広範囲で炎症を起こしている という事でした

看護師のおばちゃんには「ずっと我慢してたの?」と呆れた感じで言われました
んなこと言ったって、どのくらいが救急車使うレベルなのかが分からなくないですか?

半日ほど点滴やら鎮痛剤やら受けて帰宅
あとは1日分だけ出た胃薬3種を飲む感じです

みなさん、この時期マジで気をつけてくださいね
そしてぐりさんの強靭さがうらやましいと本気で思いました
2010-07-21 : other : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

回避SE

レベル80までSEを我慢していました
本当はブリードやらルアーやらから始めようとしていたのですが、ダイナ軽を得てから回避が気になり
10071901.png


10071902.png

この2つを上げました
素の状態で、回避153(スプリントで154)
10071903.png

体感でもかなり回避が増えた気がします
2010-07-19 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

粗い

ずっと倉庫のインベントリを圧迫していた粗い原石

S80防具のおかげでやっと使う日が来ました
普通の原石に比べて、確率はよくないと聞いていたのですが

10071301.png

10071302.png

10071303.png

10071304.png
5連続成功

手持ちの通常原石の成績は6勝2敗

サンプルが少なくて全然ですけど、付与の修正きてないですよね?
てか成功率が変わっていなければこの結果って0.16%?
うそーん・・・
2010-07-13 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

80とダイナ

クラハンでlv80になれました
10071101.png
みなさま、ありがとうございます


迷っていた防具はダイナにしました
10071104.png

手足頭は各35Mの属性付きで、上が80M 下が20Mの封印状態を買いました
なかなか安く買えたので、勢いでSODⅡを高めの(?)120Mで購入



アデナで安く封印解除をして、ビビりながらシャダイに会ってきました
10071102.png
途中の通路で敵が湧いて1回目はSMしていない為、祝帰還
2回目はSMしていたのでセーフでしたがほんとビビりました


素のステ
10071103.png
左:ダイナ    右:ドラコ

攻撃力とMPが下がってしまいましたが、HP・防御力・回避を手に入れました
攻撃速度も落ちるかと思いきや、Dが上がったので微増しました

みなさん、今後の火力はゲとめじろに任せましょうね
2010-07-11 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

解決



おまえだったのか!
2010-07-10 : other : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

防具なんですが

     
ドラコ   442 物理攻撃+4% 攻撃速度+4% MP+289 重量+5759 S+1 D+1 C-2
ダイナ   490 命中+1.72 回避+1.72 HP+418 闇+6 D+1 C-1
ダイナⅠ  490 攻撃速度+2.66% 回避+4.3 HP+492 闇+8 ホールド+13 D+2 C-2
ダイナⅡ  490 攻撃速度+3.24% 回避+5.3 HP+492 闇+8 ホールド+15 D+2 C-2
デスティノ 513 物理攻撃+4.26% 攻撃速度+4% 物理防御+6.8% 移動速度+3% ホールド+50% 火水風地+3 D+2 C-2
*最初の数字はセット防御力です

ドラコを着ない時点で、MPと重量が消える
ダイナにすると、回避とHPが上がる半面、攻撃力減少
デスにすると、火力維持のまま防御はダイナ以上

ワタシはソロしない・PTであまりタゲがこない
色はデスのが好き・形はダイナのが好き・ドラコは飽きた

・・・決めれない
2010-07-09 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2010七夕

恒例の


10070701.png
のぞきですか?

10070702.png

あなたは相変わらずですね、ちゃんとして下さい

10070703.png
残念ながらしてません


今年はいまいちですね
ビヨンセもいないし
2010-07-07 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

