2010-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予定

1005281.png
2回目の79クエを終わらせました
SPもたっぷりもらえたのでスキルマスタリーとフォーカススキルマスタリーもゲットしました
ついでに盟主になってから上げていなかったエレメンタルヒールもSE用に取りました


短剣は80になっても特に良いことが無いと思っていましたのであんまりやる気がなかったんです
2刀とハイドは81~だし・・・、80スキルは
シンボルオブアサシン(Lv80)
 半径300程のドームを作成し、その中にいる者(敵味方問わず)に効果時間5秒のバフを掛ける。
 範囲内にいればバフが更新されるので切れることはない。
 回避+15、ブロー成功率上昇については不明。
と、ほぼいらないです


しかし今回のUPで追加された防具
ディスティーノ軽
この図・コアが過去の新装備の中で一番生産が多い感じなので買えそうなのです

セット効果
  DEX+2 CON-2・攻撃力4.26%・攻撃速度4%・移動速度3%・ホールド耐性50%
  火 / 水 / 風 / 大地耐性+3
  マント着用可能

ドラコの重量ボーナスが消えますが、攻撃力は維持ですね
見た目もウルトラやウロコよりは好きです
コアと図の値段が落ち着いたら、溜まっている素材コデナを吐きだす感じで頑張りましょう



自分用SEメモ
2次ブローのスキルlvは1.4.7.10.13(スキルlv76.77.78.79.80)と上昇
HK発生はスキルlv+6
なので、クラハンなら+7程度(スキルlv78・HK84まで可)でOK
リーサルも+1でスキルlv81になるので問題なし
(属性効果を考えるともっと上げたいけど・・・)

回避系
ライトアーマーマスタリー +8で回避+1
ブーストイベーション +10で回避+1

メイズ用
ルアー +9
 射程距離向上、消費MP,ディレイ減少
 射程は+1毎に6~7ずつ増加 +3で420 +6で440 +9で460、と+3ごとに20増加


ブリード 適度に安全圏で(昨日7で燃えましたが)

ソロ用?
エレメンタルヒール +10あたりでエフェクトが変わるらしいのと、SPS込で1000位回復するらしいので戦闘後に○?
スピリットバリア +1にすると効果1%UP

SEのゴールは遠いですね・・・
2010-05-28 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

更新さぼってた間のネタ

例の試し切り?の結果です


10052401.jpg

10052402.jpg
詳細はクリックしてでかいのを見てください

村正こえー
2010-05-24 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

にちようびー

まずは競馬 第71回オークス
史上初のG1での同着での決着
10052301.jpg
なんだか
ウオッカ・ダイワスカーレット、フラワーパーク・エイシンワシントンの時と変わらない感じで、もっと審議して白黒つけては?という感じでもあります
ちなみに1・2着同着の場合の賞金は1・2着分の合計額の折半です

それにしても相変わらず牝馬が盛り上がっていますね
牡馬・古馬がんばれ


次は大河 竜馬伝
おもしろいですねー
風林火山以来、楽しめています
どうやら小奇麗な大河より、汚い感じの大河の方がワタシは好きなようです

特に今週は良かったです
武市の連行のシーン、ついに弥太郎の商売が回り始める、竜馬の苦悩
ここまででもかなりの良回だったのに、最後にチラっと出ただけで全部持っていった新撰組
これは絶対に土曜日の再放送も見ますね

泰造登場
10052302.jpg
かっこいいわぁ新撰組
10052303.jpg
2010-05-23 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

FF

スクウェア・エニックスは本日(5月20日)新作MMORPG「ファイナルファンタジーXIV」
(PC版 / PlayStation3版,以下,FFXIV)の最新情報を公開した。

今回公開された情報は主に,「エオルゼアのワールドマップ」と「リムサ・ロミンサの各種施設」の二つについて。
リムサ・ロミンサに関しては,現在実施されている「αテスト」を通じてテスター達がフィードバックに勤しんでいるが本稿の掲載画像は本邦初公開の「βバージョン」となる。
FFXIVのグラフィックスは,「β→製品版」への過程でさらに強化されることになるはずだがまずは本稿で「α→β」の進化を隅々までチェックしてみよう。

偶然、上記のFF記事を見ました
そういえばもうとっくにテスト開始しているんでしたね

でもあまり評判は良くないようで・・・

戦闘がもっさりしすぎ という意見が多いようです

棒立ちで食らっている事が多すぎで、見ててイライラするんですけれど、これはターン制のため?Pスキルの問題?
これはちょっとやる気がおきません・・・



一方、TERA

こっちは色々と速いですね

ただ韓国MMOってことはlv上げがとんでもなくマゾいんですよね?
これをずーーーっと操作し続けるのはツラい気もしますね
2010-05-21 : other : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

何が起きている・・・

今度はモデムが死亡しました
NTTに電話確認したところ、修理に向かいますとの事

現在ネット環境はイーモバです
マシンスペックのおかげか、ブログ程度は全く問題ないですね
リネは・・・むりか・・・
2010-05-20 : other : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

再開

気を取り直して


まずはSEから
短剣職は3次になって激変しますが、その分SPがきついです
ウィンドライダーだと
76 リーサルブロー
77 ブラッフ
78 アサシネーション・フォーカスデス・フォーカスチャンス
79 ウーンド・ドッジアタック
この後に76のウィズダムを取ったので本当にSPには泣かされていました(盟主SPもあったし)

なので最低限のSEしかできず、溜まっていたモノ爆発って感じです
OEしなくなった分のギャンブル的なモノの発散でもありますね
常にSPは1M以下です
10051901.png
これは、今のところ使用頻度がかなり低いフォーカスチャンスをSEしたものです
背面からの確率が30%も上昇しますが、いいんですかね?
クリ値が368あれば700(100%)へ行っちゃいます
まあ、それでも今のところ使ってないんですが・・・

今後は最近メイズが多いので ルアー・SM を適当にあげる事ですかね
他には、ライトアーマー+8、ブーストイベーション+10あたりで回避UPとか


お次は領地戦
まずは100個貯めてNBになりました
10051902.png
あれこれ考えた結果、デストしてます
C・Bあたりの落ち着いたグラフィックの防具が好きです

今後は80アクセ集めですね
インナ耳は次回にもらえそうです


最後に狩り
不滅に行くことも増えてきましたが、やはり狩り場が足りないですね
10051903.png
あと相変わらず集団行動に差が出ます


ちなみに停電は記事に書かれている地域ではなかった為か、数秒で復旧しました
とりあえず再起動しとけ くらいの嫌がらせでした
2010-05-20 : lineage2 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

世界がワタシの邪魔をする

アクア以外にネタが無くて、少しだけ更新を開けようと思ったらいつの間にか2カ月が経っていました

そろそろ更新しようかと、SSを見ながら打ちこんでいると・・・

神奈川区などで約1万1600世帯停電/横浜
横浜市の神奈川、保土ケ谷両区などで18日午後10時8分ごろから約16分間、計約1万1600世帯が停電した。東京電力神奈川支店で原因を調べている。

消えたよ!
2010-05-19 : other : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

