2010-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引越し完了

自力でダラダラと行っていた引越しがやっと終わりました
今までの部屋+実家の片付け・清掃に予想外に手間取りました
まあおかげで実家の不要物はほぼ捨てられた上に、引き渡し時の料金はクリーニング代のみだったので良いですけど

その際にタバコも吸っていないし、動物も飼っていないですねー とか言われて「え、ええ」と言うワタシ・・・
ちなみにうさぎ様がかじった壁紙は水性の白いパテでごまかしました
壁紙といえばTVや冷蔵庫裏にできる電気焼け・通気口周りの汚れは生活上仕方ないので、汚れ扱いではないそうですね(国土交通省の指示)
幹線道路そばなので、この通気口周りの汚れがすごかったので助かりました
指摘されたら抵抗しようとしていたんですけどね
約5年住んでいた割にはきれいに渡せたかなって感じです

そして実家
今までのところと比べて色々古くて不便ですね
バリアフリーじゃないし、電気系統や水洗関係が古い!なにより光回線がない!

しかし懸念していたリネは問題なさそうです
動画撮影中もきちんと動いてくれましたし、ギランでも変化なしです
ただ、座標バグが多いような気がしますね
背後からの殴りダメージが入っているのに見た目は正面からとか、MOBと壁の間が通れそうなのに通れないとか
短剣を動かすにはちょっと不快です

あとうさぎ様
半日くらいはビビって小さくなっていましたが、今は新しい部屋に興味津津です
同じ部屋でここまで長時間一緒に居たことがないので、これから双方の関係がどうなることやら・・・
2010-01-31 : other : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

最後のクラハン?

SSはいつものように無いです

さて、この家での最後のクラハンとなりました(内容はこちら
来週は予定が詰まっているのでINも最後かもしれません

で、実家に戻るわけですが回線に問題があることが判明しました
NTTに電話して光の住所変更を申し込んだところ、実家は光が無いことが判明
なにやら自治会でもめているらしく、検討中で止まっているとの事
このような事例は意外と多いらしいです
わけわからんです

ということで、ADSLになってしまう上にNTTが言うには基地局との距離的に4Mくらいしか速度が出ないようです
実家でINしてみてからの判断になりますが、今のリネをPLAYできるかどうかよくわかりません
できたとしても動画は無理っぽい感じですねぇ
ネカフェ行くのも課金しているのに・・・って感じです

やっぱり実家脱出は早そうです
2010-01-23 : other : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

Tartaros

こんなかんじです

2010-01-20 : report : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

こたつクラハン

たまにはクラハンのことでも書いてみましょう

暖をとりつつ集合待ち
10011701.png



10011702.png
10011703.png


あ、もうSSがないや・・・
2010-01-17 : lineage2 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲさん買っちゃったよ

10011301.jpg
FACTのCD買ってしまいました(US版)

引越し目前なのでモノを増やすのはダメだろうと言っておったのですが、荷物の梱包や掃除やらの間に流したいなーと・・・

あまりモノがない と思っていたのですが、けっこう余計なモノがありました
一応、親孝行もかねていったん実家に戻りますのでかなりのモノが不要になりますが、またすぐに出ると思われるので最低限のモノは一時保管です
家電はコレを機に、斜めドラム式洗濯機・ヘルシア系のレンジに代えたいので手放します

人にあげた(あげる)もの
・ソファー
・洗濯機
・空気清浄機
・香水10個ほど
・ピザが持ち込んできた酒各種
・パンツ用アイロン
・60×45×45水槽
・未使用の調味料とかオリーブオイル
・水槽小物
・おしりかじり虫

捨てる予定
・ベッド
・2人用ダイニングテーブル
・ガラステーブル
・PC専用デスク
・TV用サブスピーカー
・今座っている椅子

悩み中
・電子レンジ
・冷蔵庫
・TV用ローボード
                                       ・田之上さん



なんといっても水槽が困ります
中に生き物がいますからねぇ・・・
欲しいといってくれている人が3人程いるのでどれだけ持っていってもらえるかです

あ、あとCDは色々クリックしていたら、こんなのが出てきて懐かしくて買っちゃいました
10011302.jpg
まなもぉん、ワンルームサバイバルしか写っていませんが、ボンバーミンミっていうのも合わせて3枚買ってます

昔、ドリキャスであった ルーマニア♯203 ってゲームの挿入歌に使われていたアーティストです
セラニポージという架空のアーティストなんですが、実際にセガがデビューさせたんですよね
FACTとは正反対の方向ですがまあこれはこれで・・・
2010-01-13 : other : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

2010

あけましておめでとうございます
今年もクラン共々よろしくお願いいたします
10010105.jpg

10010106.jpg

10010107.jpg



今年も年越しはココでした
10010101.png

新年の運試しも無事に成功したのでいい年になりそうです
10010102.png
10010108.png


その後は幻想でダラーっと
10010103.png
10010104.png

更にその後はこちらをご覧ください
今年も手抜きブログですね・・・
2010-01-01 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

