2009-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアル

更新が再び滞り気味なのですが、仕事は今月楽なんです(11月からはやばそうなんですけどね)

じゃあ何かというと実生活がガラっと変わりそうなんですよね
それに向かって色々とやっているので、どうしてもINが遅くなってしまってリネもできません
水槽は水換えだけは行っておりますが、ここしばらくの間は何も購入しておらず手付かず状態です

というより、引越しが発生しそうなので水槽を一回キャンセルする可能性が高いです
モノをあまり持ちたがらないタチなので、買わない・捨てる事が何の苦でもなく引越し自体はそんなに苦労はしないと思いますが

とりあえず色々と未定なんですけれど、リネも含め今まで以上に不定期な活動となってしまいそうです
が、ブログもリネもとりあえずは続けていきますのでよろしくお願いします
2009-10-27 : other : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

コリドラス

09101901.jpg
最近、ステルバイ軍団はこの木の下がお気に入りのようです(奥にもう2匹います)
仲間にいーれーてー が言い出せないパンダさん・・・がんばれ
2009-10-19 : aquarium : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に色々

リネの事もたまにはちゃんと書きましょう と思いましてSSをとってみました

まずはお手軽に見れるようになったSE
フォーカスチャンスです
09101701.png
09101702.png
なんか変じゃないですか?
背後の確率上がりすぎですよね?
通常のSEしていない状態で
・正面からのクリティカル -30%
・側面からのクリティカル +30%
・背面からのクリティカル +60% なんです

背面90.3%ですか?えらいことになりますよ・・・
まあ試す勇気もSPもないんですけどね

お次はザケンです
野良を一切やらないので初対面でした(イベントのはありますが)
09101703.png
何の恨みがあるのか、沸いた瞬間にワタシを殴りつけてきました
子達もまっさきにワタシを攻撃してきます
餅のキモチが分かりました
09101704.png
まあ、倒せたので良しとしましょう


クラハンは巨人下でした
09101705.png
縮小したら文字がつぶれてしまいました・・


ラストにシェルがクラン資金にと寄付してくれた、lv70恐竜が無事に売れました
09101706.png
なんと12Mです
次のクランバフのアイテムも余裕なんじゃないでしょうか

問題はクランポイントなんですがね・・・
2009-10-17 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

OE確率

09101501.png
しれっとぶっちゃけてますが、何で急に公表したんでしょうね?
数字として分かってしまうと何か萎えるんですけど・・・
2009-10-15 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

動画

久々に動画もいじってみました
いつの間にかFLVがFlipClipに統合されていました・・・


79クエ
79クエ
by tano0401

なんか勝手が違ってこまりますね
2009-10-11 : lineage2 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

水槽は

09101110.jpg
第一水槽はちょうどトリミング直後です
相変わらずコケとの戦いが続いております

09101111.jpg
第三は変化なしですね
安定してます

09101112.jpg
ミニMはこんな感じです
オトシンネグロ1とミナミヌマエビしかいません

09101103.jpg
縦伸びするだけだったウォーターローンも10月に入ってからやっと環境に慣れたのか、ランナーを伸ばし始めました
来月あたりにはいい感じになってくれるのでしょうか
2009-10-11 : aquarium : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

UPデート

色々忙しくてかなり日が開いてしまいました

リネ2も一般プレイヤーの維持に必死なのか、狩場の変更や経験クエストなどの追加がいつものような先行プレイヤー向けではなく、我々向けな気がします

うわさの巨人の洞窟に行ったんですが、経験とかうまいですね
SSは取り忘れましたが・・・
そこでわかった事
巨人クエアイテムはほぼ100%出ていたと思います
相当数開けた結果
40% 落書き
40% ラブレター
20% クエアイテム
って感じですね
下クエ10セットで武器図らしいので、意外と簡単そうです

ブローのHKに関して
76ゴスハンのリーサルでもHKは出ていました
ワタシの+1デッドリー・スタブも出ましたので、HBに比べるとやはり楽なんでしょうね



79クエは狩り嫌いなワタシにとってはすばらしいクエストです
がんばってかくれんぼや、ゲもどきの襲撃にも耐えて
09101102.png
09101103.png
全工程クリアしました
最後のクエの報酬が異常ですね


おかげで
09101104.png
79スキルの2個目が取れました
後はウィズダムとかですね


そういえばアヴァのlvがあがりまして
09101101.png
取りました

が・・・・・これ使い道ないですね・・・・
同lvにレース場で試しましたが5回やって発動無しで止めました
2009-10-11 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

