2009-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第一と第二

09082301.jpg
前後景とも徐々に回復してきた感じの第一水槽です
蜜になるまではまだまだですかねぇ


09082302.jpg
お盆にリセットした第二です
ウォーターローンを入れてみましたが、早くもやばそうな雰囲気です
簡単と言う人もいれば、難しいという人もいるよくわからない水草ですね・・・



09082303.jpg
第三のステルバイさんです
この水槽の生体は第一第二からの引越し組ばかりですが、このステルバイだけは最初からここへ入れる予定で購入しました
ソイルですがとりあえずヒゲも無事で元気にしています
2009-08-23 : aquarium : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドアラさん

去年・一昨年辺りに盛り上がっていてすっかり忘れていたドアラですが

ドアラ

いまだにすごいですね

球団も強いしうらやましいです
2009-08-17 : other : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ほねくえ

前回のOPを見てから、昔が懐かしくなったので
09081401.png
骨クエをしてます
*絶望も悲嘆もだーーれもいません

当事、みんなから恨まれていたバルサク君
09081402.png



09081403.png
今のところは、ノーミスで完成させてくれています
サメドからもらえるアデナは何の足しにもならないような額ですけどね・・・



クランバフを取らずにいたらポイントだけが貯まってしまったので
09081404.png
シールドをゲットしました
次のクラハン時にはマイト、来月あたりにはボディが取れるかも?って感じです
2009-08-14 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

地震2

ほんとカンベンして下さい

朝5時ですよ
飛び起きて水槽部屋に行くと、(やはり60*45*45だけですが)チャプチャプ・・・・
前回よりも揺れが大きかったためにタオル一枚がぐっしょりになりました
その後、また地震があるかも?と寝ずに朝までコースでした

地震のたびにコレはなかなかキツイですね
もっとでかい地震が来たらどうしよう・・・
アクアショップの経営とかほんと大変そうです
まあ、ガラスや液体系は仕方が無いんでしょうが




さて、気を取り直して
09081101.jpg
この盆休みにミニM水槽リセットです
キューバパールはもういいかなと・・・
2009-08-11 : aquarium : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

地震

水槽を手に入れて初の多きめな地震

しかも日曜の夜です
毎週日曜の夕方に水替えをするので水位は一番高いんですよ
で、地震です
結果から言うと、水がこぼれたのは一番大きい60*45*45の水槽のみ
こぼれた水の量もたいしたことは無いんですが、水面が揺れながらチャポチャポとこぼれて行く様をどうすることもできずタオルを持って見る事しかできない空しさがありました・・・

あ、あと始めて枠がある水槽が役立ちましたね
リセットのときにでも買い換えちゃおうかな?と思っていましたが考えが変わりました


おまけ
今年初のさんま
09080901.jpg
2009-08-09 : other : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャラクター(BlogPet)

きょうスノーは、べとキャラクターが乗算したかった。

*このエントリは、ブログペットの「スノー」が書きました。
2009-08-05 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

流木購入

09080201.jpg
3本追加しました


09080202.jpg
佗び草は早くも一部をトリミングしました
楽でいいですねぇ、これ


09080203.jpg
あとは成長を待ちつつ、コケと戦いましょうか
2009-08-02 : aquarium : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

やっとゲット

やっとSPが80M貯まりました
09080101.png


予定通りウーンドを習得
09080102.png


クリダメは乗算していくので、PTだと
デスウィスパー・ファイアがそれぞれ35% =1.82倍
背後のフォーカスデスで90%        =3.46倍
ウーンド30%を追加すると         =4.50倍

ダメージアップはかなりのものですね
かかり具合は無制限アナカゼルだと40%くらいですかね



この日の真クラハン
09080103.png
2009-08-01 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

