2009-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひどい

SSを整理した

ぱっと見、何の変哲も無いSSはチャットを撮っているのでなんだろうと見返すと8割があの人のせいだった


いつだったか、あの人の姉にSSをUPして欲しいといわれていたのを思い出したので今回整理した分をUPする



1、言えないので諦める
09012901.png

2、姉との会話
09012902.png

3、謎かけ?
09012903.png


4、新ステータス
09012904.png

5、連合で主張
09012905.png

6、どっちも嫌です
09012906.png


>姉
約束は果たした
2009-01-29 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

NEW

買ってしまった
09012401.jpg
ADAキューブガーデンミニM



んで
09012402.jpg
近所のお店で青龍石をGET
最近よく行くせいか仲良くなった店員さんが値引きしてくれた
※でも石の品数が少なくてみんな同じような大きさなのが気になる




洗ってみる
09012403.jpg
イマイチなので



酸処理をする
09012404.jpg
ベランダで水を張ったバケツに入れた後





09012405.jpg
サンポール投入




一時間後
09012406.jpg
霜降りになった




水槽に入れてみる
09012407.jpg
微妙・・・

明日小さめの石を探そう
2009-01-24 : aquarium : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ONSEN

クラハンから逃げ、伊豆稲鳥へ行って来ました
毎年恒例だというのに、今回は日程が一月ほど遅れ、クランメンバーからは道中の怪談を聞かされ、前日には車のバッテリーがあがるなど障害の多い旅行でした

それにもめげずにがんばって行ったのですが


熱海あたりから頭痛に悩まされ、温泉に入って治まったと思ったら、夕飯の(おそらく)アワビに当たりました
あと、デジカメ持って行くのを忘れた


仁ちゃんの呪い おそるべし・・・



みやげ
09011901.jpg
瀬谷の春は遠い
2009-01-19 : other : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

それで督促しなかった(BlogPet)

きょうスノーがルールとか予定しなかったよ。
それで督促しなかったー。
だけど、ストックしないです。

*このエントリは、ブログペットの「スノー」が書きました。
2009-01-17 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近況

放置しすぎですね
仕事で色々有る上に、プライベートの方の予定も多くて明日のクラハンは久々に不参加です
てことでブログをUPして誤魔化します


さて、日が開いたとはいえリネのほうは特にコレといったこともなく、ダラダラ過ごしています
とりあえずの変化といえば毎週日曜日はクラチャで映画実況DAYになった事くらいですかね
あー、あとこんなクランなのに人が増えてきてくれます
特にルールはないんだけれど、特殊すぎるのでクランメンバーの紹介が無いと基本的にウチは人が増えません(入っても面食らうと思う)
こんな妙な所に来てくれるのは非常にありがたい反面、申し訳ない気も・・・
とはいえウチは何も代わることは無い(チャット>>>>狩り)なんでしょうが
まあ、次のUPまでは何とかやっていくのでしょう



SSを見てみる



09011601.png
これは夜桜のアジトにイタズラした時ですね
餅が扉に督促状を貼り付けていました
ぐりさんも脅迫状を貼ろうとしていましたが、貼り付かず・・・

09011602.png
狩り中の唯一のサンタ
後は放置で合計20個くらいGETしました

09011603.png
+16エンスレ
ここまで強化されていると属性と大差ない感じ
でもOPヘイストに慣れている分遅い!

09011604.png
+16ドラコ
暗いところに行ったら照明のようだったので撮ってみた

09011605.png


09011606.png
同盟の今後を考える瞬間



遊んでばっかですね


うさぎは元気です
来週にでも何かUPしますか・・・


水槽は
09011607.jpg
前景がまだまだ時間がかかりそう

生体はエンドラーズライブベアラーを2ペア入れました
すごく綺麗でお気に入りなんだけれど、デジカメがしょぼいのでアップで撮影できず載せられない

あと、CO2の出口のパレングラスを掃除するためにニューパレングラスってちょっとお高めのやつを買いました
2個をローテで使ってます


後景
ラージマヤカ、ハイグロフィラポリスペルマ、ロタラインディカ、グリーンロタラ
中景
ラージパールグラス、ピグミーマッシュルーム、ウィローモス付き流木、ブリクサショートリーフ
前景
グロッソスティグマ、ショートヘアーグラス

とりあえず、欲しい水草を買ったらこうなっちゃった
レイアウトも何もないですね・・・水草ストック水槽のような・・・
もう一個買って本格的にレイアウトをしようかと悩み中
2009-01-16 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

