2008-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CZ-900

気になっていたロジの新製品
CZ-900


低lvキャラ育成のため2PC操作していたので、モニターを並べたのだけどサブPCのキーボードが気に入らなかったんだよね

で、メインで使用しているdiNOVOEdgeと見た目も似ているし、隣で使用するにはいいはずと買ってみた
08113001.jpg


部屋の電気を消しても、こういう感じで光るので見える
08113002.jpg
これはもう少ししたら役に立つはずなのだ



良い感じになった
08113003.jpg
08113004.jpg

この右のキーボードがメインのdiNOVOEdge
最近、寒くなってきて手前部分のアルミが冷たい・・・冬が怖い
2008-11-29 : other : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

うた

神奈川ローカルの番組で放送されたもの

瀬谷のうた





小田原のうた





なぜか神奈川県外 岐阜のうた
2008-11-28 : other : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

精錬

昔に比べて非常に石が出やすいので気軽にポンポン付け替えております
まだDジェムだし、解除費用もそれほどでもないしね




結果

一回目 CPがすごい増える
08112001.png


二回目 HPが増える
08112002.png


三回目 パッシブ回避が付く スキルlv2=回避2上昇
08112003.png


四回目 カルニにも付いているハイドロ
08112004.png


五回目 クリティカル発動の麻痺
08112005.jpg

普通に命中とフォーカスが欲しい・・・
2008-11-20 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

消毒するはずだったみたい(BlogPet)

べは、消毒するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スノー」が書きました。
2008-11-20 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

火鉢

ウワサだけで怖がっていて行かなかった火鉢

最近のクラハン状況なら行けるんじゃね?って事で行くことになりました
一番行きたがっていた、ゲルウェポンさんは来客のため無念のAFK


かわいそうなので動画を撮ってきた
※ところどころ画面が大きくなったり小さくなったりするのは、通行人が映らないようにしている為(NBGKですぐの所なので人がよく通る)




あー楽しかった
2008-11-08 : lineage2 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

アヴァレスタ

ここ最近メインはクラハンくらいでアヴァレスタを育てておりました


そして目標のlv52に到達
特にスキルはないんだけど、CSSのせいで1時間ソロできない・染料が彫れないのでとにかくBグレになりたかった
あとフォカエビ杖が持てるようになるのも大きい

で、これが初心者バフと自己バフ&フォーカスのステ
08110201.png
+5ヘルハウンドにプレレザセット、アクセはC最強

次の目標は名前だけで、lv66スキル デッドリールーレット
HP10%以下じゃないと使えないIKスキルって事でほぼ無意味だけど、この名前はね・・・使ってみないと!

なんとなくやり始めたんだけれど、結構面白い
軽装備での遠距離なので弓みたいなのかな?と思っていたら全然違うので楽しくやれている
まあ初心者バフで快適だし、資金があったので装備も結構良かったせいもあると思うけれど・・・

あと、短剣耐性だったりUPした時には適正外だった狩場に行っているのもいいのかもしれない
パヴェルとか遠足したことしかなかったし




とりあえずATK最弱とか言われているけれど今のところストレスは全くなし
確かに遠距離攻撃なのにディレイの関係で引き狩りができないので接近戦になる→与えるダメージが落ちる
当然、攻撃を受ける回数が多くなるのでHP減る→でもVレイジで吸えない
ってのは辛いけど

あと他のカマエルに比べてデバフが弱いとか色々あるらしいけど、他のやってないのでわからん
知らない方が幸せ・・・?


良い点はメインスキルのツインショットのスキルクリ率が異常に高いこと
適正MOBなら大体一撃
あとはなんだろ?罠で遊べるとか足が速いって事かな


でもまあ一番は見た目?
ボウガンをメインで使えるのこれだけだしね


んでボウガン
スキルで弓をボウガンにチェンジするんだけれど
C最強シィプシューターをB上位ヘルハウンドに持ち変える際に

+6エミナースボウ 337 → +6シェイプシューター 243  
+5ハザードボウ  442 → +5ヘルハウンド    280  

になるのね
弓同士で持ち替えると差が105、ボウガンだと37

差がおかしい


C最強+6とB上位ノーマルの比較だと

+0ハザードボウ  400
+6エミナースボウ 377(+9で401)

+0ヘルハウンド    245
+6シェイプシューター 243

基本数値が違うからとは言え、何か納得いかない


OE品は基本的に自作なんだけれど、+6エミナから変える時にハザボとDELで迷ってたんだよね
+6シェイプシューター 243
+4ピースメーカー   246
+0ヘルハウンド     245

OE確率70%計算で
+8ピースメーカー    286(16.8%)
+5ヘルハウンド     280(49%)
って事で、OPクリブリが魅力的だったけれどピースメーカーは却下

今のところ、OEはずっと成功しているので売れば損は無い感じ

ちょっとウチの短剣2名に言っておこう
OEは目標値決めてやりなされ・・・絶対に燃えるんだから・・・
2008-11-02 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

