2008-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SP

ふと気になった


79になれるか?ドッヂとウーンドどちらを取るのか?は置いておいて、上がった時にSPはどのくらいなのかと
(両方必要SPは80M)


SSを見ると
78-0.03%の時点で 19.018.957SP
でもフォーカスチャンスを取ってしまったので実際は 3.018.957SP

最近のSS
78-23.88% 18.555.479SP

23.85%で 15.536.522SPを獲得している
1%あたり 約651.426SP

残りが76.12%だから 約49.586.547SP 取れる

今の18.555.479SPを加えると  68.142.026SP  
足りない!!

フォーカスチャンスの16Mを残しておけば84Mだったのに!



みなさん3次スキルのご利用は計画的に



もうウィズダム(睡眠・ルーツ・精神攻撃耐性+20%)取っちゃおうかな・・・・
2008-10-30 : lineage2 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

キリンビバレッジ(本社・東京)は29日、ミネラルウオーターの「ボルヴィック」から「消毒薬のような異臭がする」などの苦情が20日から28件寄せられたとして、問題のある500ミリリットルのペットボトル57万本を自主回収することを決めた。

 商品を輸入する際に使ったコンテナ内部のペンキのにおいが容器のペットボトルに移ったのが異臭の原因という。容器内部の空気から有機化合物のキシレンとナフタレンが微量検出されたが、健康への被害は出ていないという。

 容器側面に記された賞味期限が2011年6月18日、6月21日、7月1日の商品が対象。問い合わせは専用ダイヤル(0120・886408)へ。


うち、ボルヴィックなんですけど・・・・



んで、
08102901.jpg
どうやら無事




おまけ
なんとなくモノを買うときにうさぎの物を選んでしまう
08102902.jpg
08102903.jpg
そこまでうさぎマニアじゃないんだけど・・・うーん



近所で売ってた
08102904.jpg
値段と味は合っていないな・・・
2008-10-29 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いつ以来?

クラハンのことを書くのはいつ以来か
08102701.png
場所は恒例の帝国アニキ部屋(来るといっていたゲは多分寝たんだろう・・)

バフもそろってなかなかのステになっていた
08102702.png



ネタクランなのにlv6になってしまったMinistry
思い返せば、C4の頃は毎週4人でやっていたんだよなぁ
少数なりにみんな気を使って(?)職をやっていたのでほとんど各自の役割がかぶらない
全滅??って祭りもかなり乗り切れるし、各自よくわかってる

いつの間にか全員ガッツリそろったら相当なところまでいけるようになったし、クラン表も一ページ目は全員3次キャラ
そろそろ狩りクランって言ってもいいんじゃね?と思ったけど、ぐりさんとゲがいるから・・・
って書こうとしたけど、みんなおかしいな
やっぱネタだな

まとめるぼくはえらいね
2008-10-27 : lineage2 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

すっきり更新

色々吐き出してすっきりしたので普通の更新でもしてみる

ブログは完全に飽きた感があるけれど、なんとなくSSは撮っていたりする
動画は・・・聞くな


クラン収容人数を上げる為にみんなが頑張っているので少しは貢献しようと育成開始
実は今までアカデミーは1キャラのみ、しかもlv32位からの加入での卒業のみ



新規スカウトと前から居たウォーダーを育成
さっさとlv20にしてレイドを狩ったり
08102301.jpg

2PCカマロカがメインで育成
08102302.jpg

これ、ブロンズ下出過ぎだろ・・・きもちわるい&重い
08102303.jpg


クランlvはUP完了
08102304.jpg
現在約3000ポイント、もうちょいで人が増やせる
スキルも欲しいのであと最低2キャラは卒業させる予定



メインは金策があまり出来ていないので何も買えないのに精錬で40m程消えていたりする
08102305.jpg
今の所、アクセの状態は
精神攻撃・精神耐性・出血攻撃・麻痺耐性・麻痺攻撃
麻痺攻撃をショック耐性にしたらゴールかな
後でまた麻痺耐性とか変えちゃいそうだけど・・・


武器もやった(2回だけ)
08102306.jpg
スキルを狙ったら思わぬ効果に
しばらくはコレかなぁ


おまけ
見返してもよくわからない同盟チャット
08102307.jpg


会社の車がノートなので日産の担当者に持ってきてもらった
08102308.jpg
コレ目当てで試乗だけして帰る人が多く、DVDはもう無いところが多いのに車は全然売れていないらしい・・・
2008-10-23 : lineage2 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

怒って更新

グラシアファイナルの情報が出ましたね
狩場とか飛行船とか新システムとか、そういうのはちょっと置いておいて、短剣の話だけ


短剣2刀
 lv81スキル?を覚えないと使えない上に、武器が入手困難→まあどうでもいい
ハイド
 名前を含めて完全に姿が消える→他ゲームによくあるやつですね、でもlv81~
ブロー
 ヒット率UP、IKの廃止→最悪です
その他
 スキルディレイ1/4、攻撃速度に影響されない→ASはクリダメでもいいかも






タイトルのワケ↓(愚痴です、気分悪くなります)

続きを読む

2008-10-23 : lineage2 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

臭み(BlogPet)

きょうスノーが臭みへ参加したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「スノー」が書きました。
2008-10-23 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

