2008-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

試合(BlogPet)

きょうスノーはよっちっちと試合するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スノー」が書きました。
2008-08-28 : lineage2 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

うらぎりもの

連休明けで忙しいのにもかかわらず



08082001.jpg
ドアラが来るという事につられてハマスタへ



08082006.jpg
前回はバックネット裏の上の方だったけど、今回はこんな感じ



んで、初めて3塁側に座ったんだけれど景色が全然違った
あと応援は出来ないし点が入っても騒げない
しかも中日の応援が鳴り物禁止で違和感ありまくり


試合は横浜が5回に一気に7点入れて勝利
これもまた、喜ぶべき所なのに周囲はガッカリムードという・・・


まあドアラ見学に加えていい経験ができました


ああ、あと試合中に野良猫が球場に入ってきてちょっと中断してた&3塁走者時の内川にセミが止まって笑った

さすがハマスタ・・・


肝心のドアラは
08082002.jpg
自分のTシャツを見せびらかしたり

08082003.jpg
バク転に失敗したり

08082004.jpg
バク転失敗後チアドラに投げられたTシャツを寂しそうに拾っていました



試合は結構面白かったし、夏のハマスタ名物みかん氷も食べれたので◎
今シーズン激弱の横浜だけれど、これで2観戦2勝
もう一回くらいは見に来よう(ドアラとか関係なしに)



08082005.jpg
戦利品
2008-08-20 : other : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

違います

クランからシリエルを抜いて商売を再開して数日


忙しくて普通にINはできなくても、ちょっとした時間でセットできてお金がたまる

売り上げもなかなか好調でうれしい




で、売れ行きを調べるための時間とかを見るためにログを調べるじゃないですか
それと一緒に大量購入してくれた人とか、心の中でありがとうございますってする訳ですよ







そしたら・・・ね









こんなのとか
08081501.jpg




こんなのが結構あるんですよ
08081502.jpg





違いますからね・・・・
いや、マジで
2008-08-15 : lineage2 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

おばけうさぎ

いきなりですが、SSSが高すぎです

転売も控えていたのでアデナがガンガン減っています



ということで2PCでうさぎをしようとスクだけ手に入れたが、やる気が無く・・・
14枚まで貯まった所で、やっと開始

オバケに見守られながらも頑張る
08080901.jpg
が、結果は3級2個、4級1個、5・6級たくさん


で、気分転換にSE
08080902.jpg
これも回避+1


成功はうれしいけれど、何の金策にもなっていないどころか秘伝書代が飛んだ・・・




というわけで
08080903.jpg
GET


見た目が好きではなかったんだけれどまあ仕方ない、ぬるい狩場はコレで行きます
ガソリン代高騰で原付や自転車を買うような感覚?


天使程度でバフがあれば
080809041.jpg
結構なダメは出る(リーサルのスキルクリ)


とりあえず転売も再開したので、安定するまでは2本を併用



おまけ
08080905.jpg
2008-08-10 : lineage2 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

色々と

まずは
08080302.jpg
を使ってみた感想


08080701.jpg
すごいの一言
餅バフで温泉のMOBとか一撃(薄青とかだからソロしにはいかないが)


ブロー関係はちょっと色々なデータを取ってみようかと思っております




08080702.jpg
SEで回避+1
97%だしね、成功するよね・・・と




08080703.jpg
08080704.jpg
試行回数が少ないので違うかもしれないけれど

1 +される属性数値はN46でも+4だったので、等級は何でやっても変わらない
2 青く光ったら追加効果なし、赤・紫でも何も付かない事がある
3 N67だと4回中3個、N64で1回中1個、N46で10回中1個の追加効果

石の等級で上がる数値は変わらないけれど、付く確率が違うっぽいので次には狩りでたまっているN70でやってみようかね
2008-08-07 : lineage2 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

貴様

貴様になった人が「撮れ!」とおっしゃったので撮った

今回のは今までのより綺麗にできたんだけれど、決してボスの為にやったのではなく・・・
本当に偶然、見落としていた操作を見つけただけの話



*8/7 ちょっと動画修正
2008-08-05 : lineage2 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

78

ついに念願の78
08080301.jpg
深夜までおつきあいありがとうございました



78といえばこれ
08080302.jpg

あと
08080303.jpg

フォーカスチャンスはFAばかりしていると意味が無いのでちょっと考え中


自己バフ
08080304.jpg


あとはSEとか、スキルの使い方とかSCとか考えないとなぁ
2008-08-03 : lineage2 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

