2007-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

END

おしまい
2007-12-31 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今年のサンタ

クリスマス恒例
07122401.jpg





たのうえさんた
07122402.jpg





今年は帽子の中に耳を入れてみた
07122403.jpg





ついでにベル型のおやつをプレゼント
07122404.jpg

少しは興味を持て・・・・
2007-12-24 : rabbit : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ドルアーガ

12/14~16のドルアーガの機能テストはほとんどできなかった
家にいなかったのもあるけれど、まだゲームがかなり重い・逆にマウスは超高速でやりにくく、すぐに3D酔いになった
初期村だけだし人が多いせい?というとそうでもなくて、カマエル初日よりは人がいないくらい
村の外では普通に最初のクエストMOBが狩れた
あと、テストだからなのかリネよりもお金が貯まりにくい
何も装備が買えなかった


SS撮ったはずなんだけど、どこのフォルダにも入ってない・・・
テスト用QA掲示板消えたし、調べるの面倒だわ


今週は21~23日でパンドラの動作テストがあるけど、迷い中
まだやらなくてもいいかなーって感じ


そういえば北斗ももうすぐだ ヒャッハーーー
2007-12-17 : other : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はと

いとー にいくなら はっとっや




07121601.jpg

07121603.jpg

07121602.jpg




行ってきた
海底温泉にいたでかいウミガメが○
あとは普通かな





証拠品
07121604.jpg







戦利品
ゲーセンにあったUFOキャッチャーで取れちゃった
07121605.jpg

この椅子と、かなりでかいミッキーのクリスマスっぽい人形(50cmくらい)のどちらかを選べたんだけれど、即答で椅子って言ったら店員さんと周りの人に笑われた・・・・
おしりかじり虫って人気あるんじゃないのか!?
だまされた!
2007-12-16 : other : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

新作ラッシュ

この度は、「ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~」 機能テストに
ご応募いただき誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、テスターに当選されましたことをご連絡いたします。

====================================================================
■機能テスト 日程
====================================================================
期間:2007年12月14日(金)~12月16日(日) 
オープン時間:16時~25時(9時間)
※テスト期間中の予定は諸事情により変更する場合がございます。
メンテナンス等の情報につきましては、
掲示板、公式サイト「インフォメーション」にてご確認ください。



キターーー って・・・・期間3日だけか
文字イベント中な上に土日は旅行なんだよ!
金曜だけでもできるかなぁ







メモ
①「北斗の拳ONLINE」で,「第1次クローズドベータテスト 超やりてえよ~!漢祭り」と題した第1次クローズドβテストが,2007年12月25日5:00PM~2008年1月1日10:00AMに実施されることが決定した。また,同テストの参加者募集が,本日(12月7日)3:00PMから12月13日10:00AMまでの間行われる。募集人数は1万人となっている。テスターに応募するには,あらかじめ「GungHo-ID」の登録(無料)を行う必要があるので,ご注意を。前回募集が行われた3月1日から8日までの間に応募した人は全員当選となるので,あらためて応募する必要はない。

②ゴンゾロッソは本日(12月7日),同社がサービス予定のMMORPG「パンドラ サーガ」の「クローズドβ~バランステスト編その1~」の実施と,テスター募集期間を発表した。本テストの実施期間は,12月14日に公式サイトにて発表される予定で,テスター募集期間は12月14日7:00PMから12月20日1:00PMまで。テストへは,この期間中に無料会員登録を行った人全員が参加できる。実質上のオープンβテストに近いが,サーバーの負荷状況によっては実施日にプレイ人数制限がかかる場合もあるとのことなので,注意してほしい。また,前回の「クローズドβ~アクションテスト編~」に参加した人も新たに応募し直す必要があり,今回のテストにおける全データ(アカウントを除く)は,期間中もしくは期間終了後に初期化されるので,注意したい。

③ヤン魂 未定
2007-12-11 : other : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

ああああ

おなかにかぜのきんがはいるとえらいことになる
2007-12-10 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

カマ

カマエル作ってみんなで遊ぼうという事で、キャラ作成画面で色々見てみると・・・女カマエル DEねーさんよりいいじゃないか!
男カマエルを作ろうとしていたんだけれど、もちろん変更
07120601.jpg


しかし・・・顔はそうでもないけれど髪型がみんなとかぶりまくり
はやく銃みたいなの持ちたいわー



*ゲじゃないが仕事が超忙しい
 カマエルもやりたいし、ブラッフのためのレベリングもしたいんだけど・・・
2007-12-06 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず

クリティカルチャンスを確認
07120401.jpg
とりあえずSP出費がたいした事は無くて一安心

アビスを見てみると
07120402.jpg
lv74以上の方、ご愁傷様です



**実際にINしてみた後**
07120403.jpg
命中+7・回避+7・CP+533 と変化している
命中・回避はlv70~76のボーナス分で上昇
CPはHPの40%→55%に変更みたいだね


クリティカルチャンス4習得
07120404.jpg
+14で300台突入


お次はSE
新しくクリティカルチャンス・スプリントが追加
07120405.jpg

スプリントは回避が上がるようになった
07120406.jpg


初SE 無事成功
07120407.jpg

07120408.jpg

07120409.jpg
回避+1の効果

*ヒーラー・バッファーの方
今後、野良などで(ほぼ絶滅種だが)ウィンドライダーにはWWをかけない方がいいです
*餅・ぐ
ワタシにかけたらスタブ撃ちます



自己バフのステ
07120410.jpg
強化バンザイ




次は、UEのスキル回避と精錬魔法を調べたいな
特に精錬に関してはバグが多い
・SPSが消費されない→改善されたらしい
・詠唱速度が関係ない→改善されたらしい
・デバフスキルがN49のやつでも、lv75以上のMOBにそこそこかかる→仁ちゃんに頼む
・サイレンスが昔のオークのバグと同じで、かかった場合MOBが何もしてこなくなる→仁ちゃんに頼む


転売関連
カマエルのせいで予想通りマンティコセットが高いねー、売れるといいな
次はテカ辺りか
プレレザは足の販売情報による価格変動が見もの
ドレイク・サラマンも高いね
後はD・C最強武器の更なる高騰に期待


問題がA最上武器コアの入手がしやすくなること
運がいいのか悪いのか、A最上級短剣・弓はすごく高性能
値下がって買いやすくなるとうれしいんだけれど、ナーガが困る
+3ナーガで+7BLOとほぼ同等ってことは+7BLO暴落の危険が・・・
とはいえ、手放す予定はないんだけどね
*そういえば+7オーラが少し濃くなったな
2007-12-04 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ドアラ

最近マイブームのドアラ
07120201.jpg

youtubeやニコ動で見まくっている


07120202.jpg


wikiより抜粋
性別は男。頭はコアラ、胴体は引き締まったヒトの形で、ボールのようなしっぽを有する。体色はチームカラーと同じ青色。耳はとても大きく、耳毛は白く長い。靴はドラゴンズブルーに白でカタカナの「ド」をあしらったデザイン。
ドラゴンズマスコットのアクション担当。シャオロン&パオロンの鈍重コンビのアクションを補うべく、スピードでは他の追従を許さない高速大回転を披露している。グラウンド外でも傍若無人なパフォーマンスを披露し、「荒ぶる有袋類」の異名を持つ。また、周囲がどうであろうと自らの存在感を存分にアピールする数々の行動から、ネット上を中心に「フリーダム」と呼ばれる事もある。ただし本人曰く、気弱で引っ込み思案な性格。
無機質に笑う顔、頭に対しスレンダーすぎる体、細い体に対して肉付きのよい尻、奇妙とも思えるしぐさなどからファンからは気持ち悪いとの意見もあるが、それがキモかわいいとカルトな人気がある。ドアラデーにて司会のお姉さんに「これが、かの有名な気持ちの悪いドアラの動き」と言われるところを見ると、球団側も気持ち悪いとの認識はあるようだ
wikiリンク
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%A9




07120203.jpg
シャオロン・ドアラ・パオロン
このパオロンもかわいい




中日の日本一は当然だな
球場にもドアラ目当てのファンも来るだろうしね
横浜も昔はブラックホッシーとかいたんだけどなぁ・・・


ワタシの星ファンは変わらないけれど、2番手が獅子から竜になりました


>博士
ウチの旗、ドアラにできんかね?
2007-12-02 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

