2007-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テイカー

>ゲ
もうベテランもベテランだからねぇ
faithあたりも好き

>よ
長いことやってると色々路線変更があるのよ
墓堀人からスタートしたアンダーテイカーも、10年以上やっていて疲れたのか素になった時があったのだ
その頃はrollin'で自前のハーレーに乗って入場してた

今は再び、このBGMの墓堀人
こっちもかっけーZE
2007-09-28 : other : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

BGM

前から何かBGM流そうかなと思いつつ、色々と面倒でやっていなかったんだけれどyoutube張り付けりゃ簡単って思って数日前から貼っている

今の曲はゲがコメントくれているようにlimpbizkitのrollin'
bearerって名前でやってる以上、最初はundertaker絡みの曲にしたかったんだよね
映像もlimpのPVからundertakerの入場バージョンに変更

しかしまあ洋楽は検索すると山ほど出てきて楽だわ
当分遊べそう

*autoplayはウザイかなと思ってやめてloopだけにした
2007-09-26 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

十五夜

我が家では大事なイベントです
07092501.jpg


07092502.jpg

07092503.jpg

07092504.jpg



団子が食べきれない・・・
2007-09-25 : rabbit : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

仙人の下

もうブログは普通に書くことにした
特にリンクもして無いし

晒されたり何かあるかも知れないけれど、それも含めて残りのリネ生活を楽しんでいこうかな




この日の活動

完全に壁に帰ってきた彼ら
07091901.jpg

MPKした所に護衛登場ってのを望んでいるのだけれど、相変わらず現れない


この日は1PT目をかなり華麗にMPKできた
*壁は個人的にはMPKしにくいと思う、MOBがそこまで密集していないし隣のエリアの敵はリンクしないことが多い


でも調子に乗ると当然こうなる
07091902.jpg



まあ、こうなった時にすぐにソロで漂白ができる壁にいる
07091903.jpg




そしてまた仙人の下で修行が始まる
07091904.jpg




おまけ
07091905.jpg

きめぇ


>ボス
同じクランだね、まだ作ったばかりっぽい
日本語を喋る(打てる)から国内にいるのか、日本人業者の偽装なのか
ま、殺しておkなのは変わらない
2007-09-19 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

HP

色々と考えた結果
07091707.jpg

こんなものを買って



染料を一つ消した(バフ一切なし)
07091708.jpg

元はこれ
07091709.jpg



狩りも何もリーサル頼みだし素の攻撃力はもう諦めた
2007-09-17 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近況

このブログをどうしようかな、と思いつつも更新


目標の3次職になって一週間、そこまで狩りに没頭しているわけでもないけれど12%ほどの経験が貯まっている
年内にはブラッフが取れてしまう


さて本題
護衛と戦いたいというよりはフィールドでPvPなんぞをしてみたいワケだけれども、なかなかそういう状況にはならない

最近、狭間ロビーやレース場でよく見るこいつら
07091701.jpg

どうもPvPがしたいらしく闘技場に入るのだが入った瞬間、中の人たち全員から集中砲火→一瞬で死亡という面白い事になっていた



実はちょっと前に遭遇していたりする
半壊してリザ中の無所属BOTPTのそばにいたんだけれど
07091702.jpg

怪しいと思いつつも会話・・・・しかし意味不明

で、その後なぜか決闘の申し込みが飛んできたのでスルー
07091703.jpg

すると、そばにいたMOBを一匹倒して帰還
ブラッフを使っていたのでlv77以上、装備はDCに+6くらいのダイス
クリダメOPならモロPvP仕様か

一連の流れが速すぎて、自分の中で完全に業者認定した時はもう帰還後



つまらないので
07091704.jpg

バフ中のBOTPTに熊をぶつけて、もう一回ヒーラーに死んでもらった


今後はこいつらターゲットにできればいいんだけれど、その後は壁で遭遇していない
レースと狭間ロビーで座ってるだけ


低lvでこんな事をしても
07091705.jpg

07091706.jpg

護衛は来ない



どうしたものかね



>よ
サンドボムはスキルカットないよ
命中低下だけだけれど、MAXで-10らしいから食らう方はかなり辛そうだね
2007-09-16 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

リーサル

ずっと憧れていたスキルなだけに本当にうれしい

威力もさることながら、スキルクリティカル・IK・IK2が備わっているのでスキル発動時に色々な期待が持てる
短剣職の主力のブロー各種の中でのまさに最終兵器


実際に使ってみた感想はやはりいい
単純に手数が増えたしね
モーション自体はちょっと遅いんだけど、エフェクトと音もいい

そしてIK2
MOB即死は凄い
体感ではIK4~5回中、1回IK2が出るくらいかな
初日に2匹連続があったし、とてつもなく確率が低いものではないっぽい



で、この日は少し決闘をしたんだけれども終えてみて、今後ワタシが考えるべきスキルはリーサルではないんだよね
74(?)ダンサーと68デストとやって、デストには負けちゃたけれどスイッチの使い方次第では勝てたと思う
(ギリギリだったけど68に負けるのって問題だな・・・)

野獣でソロしていた時に試して気がついた事なんだけど、スタンのモーションからスイッチでも間に合うんだよね
ただ通常殴りとか行動中はすぐに発動できないので、うまく殴り終わったタイミングでスイッチを使わないと無理だけど

通常殴りを捨ててエフェクトに集中する事も重要なのかなと
そうすれば多分、デストのスキルは止められたはず

まあそればっかりに集中すると、こっちからの攻撃が仕掛けられないのでその辺も含めてまだまだ考えていかないとね
もちろん、フィールドPvPはまた違ってくるんだろうけど

色々試しながらスキルアップしていきたいと思いまする



>ボス
ステは自己バフのアタック、ディフェンス、スプリント2・ラピッド1・スピバリ3が入ってるよ
クリ率は素です(武器OP・精錬で90くらい上がってるかな)
2007-09-10 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ウィンドライダー

lv上げ・シレノス・700本ノックとみんなに協力してもらってついに
07090901.jpg

07090902.jpg

みんなに感謝!!


リーサルゲット
07090903.jpg

07090904.jpg

ウィンドライダーか・・・あんまり強そうじゃないな
でもまあ、ゴーストハンター・アドベンチャラーも悩んでるんだろうなぁ
*US鯖のプレインズウォーカーはステルスセンティネルとか言うらしい・・・カッコイイ
2007-09-09 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

タテオ

lvをあげつつ、大嫌いなシレノスのクエをこなす
07090601.jpg

モノは揃うが、lvアップはまだ先


気分転換に製作
07090602.jpg


この後のZELとコデナが心配
2007-09-06 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず

いらん記事を数点削除
76まで後20%・・・



先にリアルがlvUPしてもうた
iup63241.jpg
2007-09-02 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

