2007-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DC軽上

やっと売れたんだが
07083101.jpg



時間は深夜3時位かな(普通放置で寝てるってわかるだろ)
で、ログを見るとWISから購入まで30分もかかっていない感じ
ちなみに露店していたのはアサシンの方だ
せっかちすぎというか何と言うか・・・まあ、だから高めの7Mで買ってくれたんだろうけど
おもしろい人だ、こういう人キライじゃない



DC軽のついでに76石とDAIも売れたので、タテオ製作でもしてみようかね




赤玉クエ2回目(野獣の1/2モンスだと全然出ないからペースが遅い)
07083102.jpg

前回はワンペアでDZEL
元は取れているはず
2007-08-31 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

邪教


07082801.jpg






ついに邪教に行くことができた
色々と制限があるので、行きたくてもなかなか行けなかったんだよね
野良(行かないけど)で効率的な事を考えると、プレインではちょっと気が引ける感じ

今回の編成はグラ・歌・踊り・よっち・ワタシ
んで、このグラさんが78デュエリストなのでFATLをこなすんだが、さすがグラ!裸で狩っていた
歌・踊り・シリエルバフで超火力+吸収
PT的にはいい感じで部屋が枯れたので、火力としてはいた方が良かったとは思うけど、ドワの方がいいんだろうなとか思いつつ寄生
*こっちだって78でフォカチャン覚えれば!って思うけど
5人PTしか組めない上に、高lvな敵がガンガン沸くだけあって本当に職を選らぶ狩場だわ・・・
07082802.jpg


個人的にグラと一緒になる機会が非常に少ないので、あまり知らなかったけれどマジで強い
邪教を裸で2バフの間ヒール無し(ってか、減った瞬間完全回復)
ナイトとヒーラーの存在を完全否定って感じ
同じアタッカーとしても心が折れそうなのに・・・


でもまぁ歌踊りを含めてバフの恩恵もすごいね
ダメログはこんな感じだったんだけれど
07082803.jpg

吸収効果が、Vレイジ4で9%・踊りが8%・メアで3%なので20%吸えるので、ワタシでも通常で40・クリティカルで160くらい回復

これなら裸でも手数・火力のある2刀グラなら納得・・・

業者グラ見たら逃げよーっと
2007-08-28 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

lvあがらん

前回の記事で今後の予定を書いたけれど、まだ早かったな
しばらくは転職できそうにありませんわ

今までは数日無茶すればそれなりに経験バーが伸びたけれど、さすがにもう無理
もうしばらくは普通な生活が続きます



クラハンで狭間に行っても伸びは悪い
07082501.jpg


更に今回は部屋の引きが悪かった
小部屋・マーター多発でまともに一周できない


それでもレイドに行かないからいいかー なんて言っていると、レイド・小部屋・レイド なんて事になる

かまってもらえなくてアナカゼルはこんな感じ
07082502.jpg
2007-08-25 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

節目で

8/22でリネ3年・8/24でブログ2年
できることなら3次職になっておきたかったけれど、今月中のlvUPも厳しい状態
でもまぁ1年前は3次職になれるなんて思ってもいなかったからOKOK

lv76のリーサルブロー以降はlv77でブラッフ・lv78でフォーカスデスがあるけれど、ひとまず置いておいて、2月以降のみなぎりの目標であった戦いを開始しようと思う

当然、デスペナや赤ネ・ドロップのリスクもある
敗北によって更にlvアップを狙う場合もあると思うし、ムキになってlvダウンしたりするかもしれない
日本人業者を相手にしたら変な晒しもあるかもしれない

狩り方からも多少わかっていただいている人もいるかと思うけれど、基本的にON・OFFが激しいワタシ
マズいといわれる短剣ソロを延々とできる一方、気が乗らないと何ヶ月もギランオンラインになる
変なスイッチがONになった場合はゾンビアタックしたり、武器落とすまで戦ったりするかもしれない


まとめると、誤解で晒されたり日本人業者にハメられたり、武器を落とす危険性がある
そうなると今の状態に戻れない事もあるだろう
ワタシ自身ははもう覚悟しているからいいけれど、極力クランやフレの人達に迷惑をかけないよう慎重に行動しないといけない


そんなわけでウインドライダー転職を完了したら、ブログを止めようかとも思っております
赤ネ・死体SSなんか見たくない人もいるだろうしね
2007-08-23 : lineage2 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

アップデート情報

情報がちらほらと出始めた


良いこと
アルティメットイベイションスキルに物理スキル回避効果が追加されました。
ライトアーマーマスタリースキルにクリティカルダメージを受ける確率減少効果を追加しました。
70 レベル以上の PC の命中・回避能力が増加しました。
短剣系列クラスの CP 量が増加しました。
クリティカルチャンスの段階が増加しました。(プレインズウォーカーだけ適用)
スプリントの SE に回避能力が追加されました。

どうでもいいこと
新スキル
[クリティカルラウンド] レベル79
対象が受けるクリティカルダメージを増加させる。效力1。
[ファインドトラップ] レベル74
78 レベル以下の落とし穴を捜し出す。
[リムーブトラップ] レベル74
78 レベル以下の落とし穴を解除する。

困るものは今の所なし



なんだかえらく強化される
他職は落とされるのが多いと聞いているんだけど、それだけ弱かったって事?
2007-08-19 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

数日のこと

クラハンで
07081501.jpg

最近、いろいろでるな





ゴダでゲの友達がいじめられていた
07081502.jpg

07081503.jpg

07081504.jpg

ゴードンはケチ
2007-08-15 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤケ精錬

初めての製作失敗
07081401.jpg





むしゃくしゃして精錬をする


元の精錬はこれ
07042501.jpg





久々の精錬連貼りいきまーす


07081402.jpg

悪くは無いけど前の方がいい





07081403.jpg

ゴミ





07081404.jpg

HP増えすぎ





07081405.jpg

今はこれ

とりあえず満足
2007-08-13 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アナカゼルリベンジ

何気なく集まったはずがいつの間にかフルPT
07080804.jpg





踊りは無いけど、デスト様がいたのでアナカゼル突撃
07080801.jpg





ヘイトシャッフルが無かった様に思えたけれど、ヘイト管理はATK陣でうまい事同じように調整できていたし、いちごヘイトもうまい事いっていたので
07080802.jpg

07080803.jpg




リベンジ成功



狭間、なかなか楽しいわ
2007-08-08 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のまとめ

SSがあったものを適当に


平日の傲慢クラハン待機中に別PTにつられる寝落ちコンビ
07080501.jpg

07080502.jpg




超ダメージ
07080503.jpg

ブラッディスナイパー:HP19693なので13363ダメ
短剣にも魔法クリ並のダメージがあるって事・・・短剣同志諸君がんばろう



全然でなかったクエアイテム(ソロ2時間・ぐりさんと3バフ目)
07080504.jpg

イメトレしろと言われて、やった瞬間・・・



4人で狭間70
07080505.jpg

うまかったわ
2007-08-05 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

合同レイド

ゲが頑張ってくれて、夜桜との合同レイドがついに実現


お目当てのレイドがいなかったので急遽ターゲット変更し、現地へ集まる
07080401.jpg

3PTに分かれて戦闘開始
07080402.jpg

07080403.jpg

07080404.jpg



修羅場も無く討伐成功
07080405.jpg

07080406.jpg





あっさり終わりすぎたので次のターゲット
07080407.jpg



が・・・・タゲ固定がうまくいかずに撤退となりました




しかし!
07080408.jpg

夢のプロ風
これだけで満足


07080409.jpg

攻撃速度+20% 命中率+4 回避率+4 ダメージドレイン5% 背面クリティカル率上昇 背面クリティカルダメージ+20% Debuff耐性低下
見えない部分のクリティカル効果がわからないのが悔しい




かなりいい経験になった
ウチはレイドなんて縁が無いし、クランの交流ってのもなかなか無いしね

主催のゲ、回線落ちと戦いながらお疲れ様でした
またよろしくw
2007-08-04 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

