2007-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DVCへ

今回のクラハンはめずらしく目的地が決まっていてDVC

数日前に5人くらいで行ける所まで行こうと進み、あわや全滅の祭りで断念したリベンジ

この図のピンクの所(多分)で帰還
07063001.jpg



人数が増えているので、そこにはすんなりと到達
07063002.jpg




さっくりと橋へ
07063003.jpg




数歩進むと目の前の赤い森にウンザリ
07063004.jpg




その後、ルアーで丁寧に狩りながら進んで
07063005.jpg




ここでゲル様、就寝
07063006.jpg

15分くらい狩ったけれど、20歩くらいしか進めない・・・
帰還できなくなると困るのでここで退却

次こそは!


今回の感想
意識して大量に引くのと違う、不意の祭りが適度に発生して楽しい
んで、改めてみんなキャラlvが上がっただけでなく、中の人がうまくなってるなーと思った、10匹くらいならなんとかなる感じか
祭りになると、暗黙でみんな各自の役割をするのがウチのクランでできるとは
ATK陣は最大火力、後衛はヒール&足止め、スタン・ヘイトある人は後衛援護みたいな・・
(このへんは一回、みんなで会議しても楽しいかもね)
ワタシはTLをしているので細かい動きはできないから、とにかく最大火力で殺していくだけ

できるかぎりは、寝ている順とか・スキル・殺しやすさとか考えてやりたいんだけどね・・・・・

ここじゃリンクすると前が見えない!(たまに次タゲで宝箱も殴りまっせ)



毎度毎度モチベ低下を解消してくれるDVCに感謝
2007-06-30 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

メモ

+7BLO opフォカ  270M

セパ 48M
12石 55M
ADAI 24M(8M×3)
 = 127M

 残 143M

143Mあれば
セパをOEして+5~+7あたりへのチャレンジが1回可能
2007-06-28 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

土日

土曜
クラハンは狭間70
07062401.jpg

07062402.jpg

上級石67が出たな



日曜は
07062403.jpg

07062404.jpg

この人と縁がありすぎ




露店中のログ 謎のスキルってなんだ?
07062405.jpg

顔デカだったら、精錬でアクティブでかけられるOPがあるって事?
2007-06-24 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

医者

定期健診と化している検査にいってきた
相変わらず数値はNG
秋の人間ドックで再検査を食らうのがほぼ確定なので、次回の予約は無しということになった
謎の病に冒された薄幸の美少女も大変だわ
2007-06-22 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

短剣職の精錬

あいかわらず精錬に苦労しているわけだがワタシが求めているのは

短剣:回避・命中・クリティカル
弓 :命中・クリティカル

さらに欲を言えばどれかの効果が2個付くこと
短剣なら、回避・回避・命中・クリティカル みたいな感じで
まあ神OPもほしいけどね


んで、サブ武器の弓に関してはディレイの関係もあるのでOPはパッシブ以外いらないワケ(攻撃したら発動系もいらん、そんなに攻撃しないから)

なのに、ここのところ毎回のように妙なOPが付く



この日も
07062001.jpg

変なの付いたよ



レースで実験
全く発動せずに、4回くらいぐりさんが死んだ頃・・・・
07062002.jpg

07062003.jpg

いい加減にしてくれ・・・・OPはいらないの・・・(18回中8回)






で、もう一回やった
07062004.jpg

ついにきたよ!
効果(数値)は少ないけど、もうしばらくはこれでいく!



と満足していたのに

07062005.jpg







精錬キライ
2007-06-20 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

特にネタもないので前にリクエストのあった尻尾
07061901.jpg

07061902.jpg

ご飯になると激しく横に振ります
2007-06-19 : rabbit : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

>よ

プロフ・オクラとあんまり組まないからわからんがそんなにいい?
速度POTあればシリエルだけでバフいらないと思ってるんだけど、PT経験が少なすぎるからか

それよりもファイアさえあればいいと思うのは短剣のせいなのか思考が古いのか(!?)


クリティカルが出ないとファイアも意味無いけど、シェルがいるとクリティカルが456(lv71現在)になるんだよね
クリ率は700が最高らしいけど、ステータス上の最高値は500ということなのでほぼMAX
てことでワタシのクリ率は65%くらい
16日・帝国SSのログ
07061607.jpg

短剣以外は違うバフの方が効果があるってことなのかな?
とりあえずワタシはクリバフさえあれば何も・・・(プロ○○系はわからん)

*個人的にNo.1はもちろんシリエル様ですよ
2007-06-18 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタ精錬続行中

OPの付与確率変わった?
07061601.jpg

07061602.jpg

最近、紫と赤しか見ていない
弓は青のクリ・命中を狙っているのに・・・



効果2分、ディレイ5分、MP消費77
かなりネタくさいが野菜に協力してもらって検証
07061603.jpg



07061604.jpg

39増加なので2分間で2回リチャを受けるのであれば・・・って事か
でも弓を5分間持つことは無いし、増加恩恵も大したことなさそうだ
単発で20.6上昇しているクリUPはいいんだけどなぁ

ま、次に期待





クラハンは帝国
07061605.jpg

07061606.jpg

敵が固いわー
ウチは素の火力が高い人が多いからダンサーいると楽なんだろうなぁ
*ATKのlvでは一番ワタシが高いけど、ゲ・仁・アル・ユッケはタゲ持って行く・・・
2007-06-16 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

精錬再び

金曜に子供で参拝に行ったら46石をゲットした
だけど、数値上昇とスキルが付いた場合に悔しいので46石を付ける気は無い



でもやりたくなってN67石を買ったんだ
すると紫に光って





07060901.jpg

07060902.jpg

ネタOP・・・
発動率は5%も無く、発動してもクリティカルが15くらい上がるだけ
サブウエポンの弓にはいりません
ってか、黄色とかのクリティカルの精錬の方が良いって何だよ・・・







で、気がついたんだが
昨日の46石が中級だったのでやってみた
07060903.jpg

07060904.jpg

・・・・・・
OPが付く確率が4割以上なのは良いけどネタとか、短剣に必要ないものばっかり



でもオーラは綺麗なのでしばらくこのまま
07060905.jpg




金が無い ってのが本音だけど









クラハンでオークを狩って来た
07060906.jpg








順調に狩っていたんだけれど











オークに捕獲された
07060907.jpg
2007-06-09 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あんまり覚えてない

確かこのあたりの出来事のまとめ



壁のパトロール
07060601.jpg

小銭ゲット






飛ぶマスター
07060602.jpg

07060603.jpg







おまけ
07060604.jpg
2007-06-06 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

子供クラハン

クルマで狩る
07060201.jpg










それにしても
07060202.jpg












名前がおかしい人が多い・・・
07060203.jpg







おまけ ねだるビショ
07060204.jpg

2007-06-02 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなのが売っていたので買ってしまった
07060101.jpg

最近負けまくり・・・・がんばれ
2007-06-01 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

