2007-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジェ軽欲しい

忙しい5月が終わり、早めに帰って猛獣にこもろうとしたら


ASSが110Aとか・・・・



狩る気がなくなるわ
今後どうしよう



んで、最近は防具も悩んでいる
メアの効果
・ 魔法防御力+4%
・ スリープ・ホールド抵抗率+70%
・ 近距離からの一般物理攻撃で与えたダメージの3%程度の量のHPを回復する
・ DEX+1/CON-1

に対して
マジェ
・ 最大MP+240
・ ボウ攻撃力+8%
・ 最大所持重量+5759
・ スタン抵抗率+50%
・ DEX+1/CON-1

ソロで狩りしている分にはメアでいいけど対業者戦(PvP)だと、トレハンばっかりなので魔法耐性系は無意味だし、HP吸収もほぼ意味が無い
マジェの MP増=ブローの手数・積載増=闘志POT量 は魅力

値段が同じくらいなら交換とかできないかな
2007-05-31 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

Vodka

3歳馬の頂点を決める競馬の祭典、第74回日本ダービー(GI、2400メートル芝)が27日に東京競馬場で開催され、11年ぶりにただ1頭出走した牝馬のウオッカ(牝3=角居厩舎)が豪快に突き抜けて、2着のアサクサキングス(牡3=大久保龍厩舎)に3馬身差をつける快勝。
昭和12年ヒサトモ、昭和18年クリフジ以来、戦後初となる64年ぶり史上3頭目の牝馬によるダービー制覇の快挙を達成した。



すごいわ
三冠馬は生きている間にまだ何頭か見れそうだけど、ダービー勝つ牝馬はまた見れるのかどうか?
展開とか相手が弱いとかも言われているけど、最後の上がりが33秒フラットってのは凄い
レースもスローではあったけれど超スローってワケでもなかったし優秀だよ

次は凱旋門に行って欲しい
斤量も有利だし、現段階で繁殖牝馬としての評価はほぼMAX
これ以上どの国内レース勝っても産駒の値段は上がらないが負ければ落ちる

・・・・スタホみたいだな


まぁいいか


ウオッカ お見事でした
2007-05-27 : other : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

カメラ目線

07052603.jpg

07052601.jpg

07052602.jpg

なんでカメラを意識するのかがわかった
よく見ている犬ブログがあって様々なSSがあるんだけれど、とてもきれいに撮れている
一方ウチの人はやたらと動き回るのでうまく撮れない(ウサギだから仕方ないんだけど)
そこで撮影の際にはおやつをあげて食べている間に撮る事が多い
ということで、恐らくウチの人はデジカメからおやつが出てくると思っているっぽい



やばい・・・よっちっちレベルだわ
2007-05-26 : rabbit : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

・・・・

壷とかオチとか、ワタシをどういう目で見ているんだ・・・・
2007-05-25 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の朝、ラジオで言っていたんだけれど社内では誰も知らなかった
有名な話かと思っていたが、実際どうなんだろ


虹の橋
天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。
この地上にいる誰かと愛しあっていた動物は、死ぬとそこへ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
食べ物も水もたっぷりあって、お日さまはふりそそぎみんな暖かくて幸せなのです。

病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、元のからだを取り戻すのです。
・・まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんがここにいない寂しさのこと・・。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日・・その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。
あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。

幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、あなたの両手は愛する友を優しく愛撫します。
そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、その心からは一日も消えたことのなかったその瞳を。

それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです・・・。

けれど、動物たちの中には、様子の違う子もいます。
打ちのめされ、飢え、苦しみ、誰にも愛されることのなかった子たちです。
仲間たちが1匹また1匹と、それぞれの特別な誰かさんと再会し、橋を渡っていくのを、うらやましげに眺めているのです。
この子たちには、特別な誰かさんなどいないのです。
地上にある間、そんな人は現れなかったのです。

でもある日、彼らが遊んでいると、橋へと続く道の傍らに、誰かが立っているのに気づきます。
その人は、そこに繰り広げられる再会を、うらやましげに眺めているのです。
生きている間、彼は動物と暮したことがありませんでした。
そして彼は、打ちのめされ、飢え、苦しみ、誰にも愛されなかったのです。

ぽつんとたたずむ彼に、愛されたことのない動物が近づいていきます。
どうして彼はひとりぼっちなんだろうと、不思議に思って。

そうして、愛されたことのない者同士が近づくと、そこに奇跡が生まれるのです。
そう、彼らは一緒になるべくして生まれたのでした。
地上では巡りあうことができなかった、特別な誰かさんと、その愛する友として。

今ついに、この「虹の橋」のたもとで、ふたつの魂は出会い、苦痛も悲しみも消えて、友は一緒になるのです。

彼らは共に「虹の橋」を渡って行き、二度と別れることはないのです。


ワタシもあのおバカな犬にまた会えるのかね?
食用(リネの牛ね)がいたらちょっとビビるな・・・
2007-05-24 : other : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

久々

うさぎブログらしいので
07052301.jpg

07052302.jpg

2007-05-23 : rabbit : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

2アカ目がただの転売用でまったく育てていない事が幸いして、新アカ作成→自分紹介でアクセGET
07052201.jpg

アイコンきもいよ


装備してみる
07052202.jpg

07052203.jpg







目立ちません





これは








売れない







手持ちアデナが・・・・・・・
2007-05-22 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ペット

最近更新がどうも・・・

リネはネタになるようなことが無かったりSS取り忘れたり
田之上さんは元気だけど、よっちっちの方がかわいかったり

ここのところの趣味はよっちっちの本音を書く事か
でも、あれが自分のペットだったら腹立つな
なんであんなに失礼なのか・・・
まあ人のペットだから楽しいんだろうね
2007-05-20 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

全部彼のせい

決算が終わったのに今月一杯まで忙しくて平日INが減っている今日このごろ


クラハン前にすこし経験を稼ごうと働いていたら猛獣でバグ発生
いつものバグは2倍トラを殴っているとWIZ用のテイムに変身なのに今回は

4倍物理に変身

しかも2匹

ワタシはTV見ながらだった

しかもテイムのMPが切れていて、ちょっと前に秘薬使ったばかり

当然死亡


このキャラでソロで死はいつ以来だろう?思い出せないくらい前だ


ってことでGMコール
ありえないバグ死だから復旧してくれ と




その返答
07051201.jpg

まあ期待してなかったけどね

その後、ワタシを殺した2匹のトラを狩ったら金が出た
ゴールデンか・・・・ありえんな






んでクラハン前に精錬
07051202.jpg

また紫キターーー

OPは
07051203.jpg

07051204.jpg

いいじゃん!



と思ってみたが・・・・
スキルはマイト2程度のものが上書きされずにできる
これはいい

問題がディレイ
効果は2分でディレイが5分
これは武器を持ったときから5分(QPのダブルショットと一緒)
サブ武器でこれはないわ・・・・・
これも彼のせいだ








気を取り直してみんなで桃


の前によっちがアルちゃんにフィアーで川に落とされる
07051205.jpg

これはGJ





桃はワタシはBDAIが出たが

こんな人や
07051206.jpg

こんな人がいた
07051207.jpg

彼のせいだ!




そんな事だからこんな人たちまであらわれ
07051208.jpg

07051209.jpg

彼を恨んだ





で、最後にまた紫に光り
07051210.jpg


神キターーーーとなる
07051211.jpg

07051212.jpg





試してみると
07051213.jpg

ほとんど発動しない上に回復50
サブ武器にはゴミと判明


彼のせいで散々な一日
2007-05-12 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

GW

みんなで桃割った
07050601.jpg



相変わらず精錬して紫で喜んで
07050602.jpg

泣いた
07050603.jpg



HAEEEした
07050604.jpg



沼津で生桜海老たべた
07050605.jpg



最終日に城ヶ島に釣りに行くも雨
ちょっとだけやって退散
でも、うさぎが変なモンス釣った
そしてなぜか針から外す作業はピザがやってた


おしまい
2007-05-06 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

