2006-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

壁へ

この日は狙撃敵対クランの人と狩りに行った

見た目も恐ろしいこの人は狙撃スキルも恐ろしい
06113001.jpg


合流後は普通に狩り
06113002.jpg

(たまにブローを誤射した気もするが)

またよろしく
そして狙撃はワタシでなく他のメンバーを・・・・



ゲ様
06113003.jpg
2006-11-30 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

先週のこと

更新忘れてたのでまとめて

コデナを漁りに久しぶりにネクカタへ
06112801.jpg




狩りはこれだけ・・・・






ほとんどの時間は





06112802.jpg

メアの露店
頭が無理すぎるので売ることにした
とりあえずアデナ化して、OEやら転売やらで稼いでからA防具は再度考える事にする


ひたすら座ってチャット・放置が続く



放置中のログ
06112803.jpg

ザリチェのバグ?




結局メアは売れず


06112804.jpg
2006-11-29 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

同盟

クランlvが5になったので同盟を組めるようになった
とは言っても、別にどこと組む予定も気も無い(というより、ウチが相手にされるワケがない)
しかし、旗が付けられるとか・チャットができるとか、そんな所はおいて置いて、ただ単に同盟を作ってみたかった
すぐに設立できて自由に解散できて何度でも組めると聞いていたし


で、ネタ同盟を密かに設立
誰にも言っていなかったので半日以上はスルーされていた

名前も名前だし、そのうち解散させようと思っていたのだが、どこで解散すればいいのか分からないので公式で確認すると


同盟の解散
同盟の解散はNPCを通じてではなくコマンド[/allydismiss]を入力して行います。
同盟主は同盟内の他の血盟主の同意なしで同盟を解散することができます。同盟を解散した同盟主は、死亡した時と同等の経験値を失い以後10日間新しい同盟を設立することはできません。


え?聞いてないぞ
2006-11-19 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

救助隊

クラハンの日
毎回、23時前に皆で何気なく話しながらどこに行くかと決める

で、話をしながらPTを組んでいくとDVCで死んでいる人がいる
ということで 無意味な救助隊結成

DVCへ向かう



なぜ、どうやってここまで来たのかは不明だが、ハウラー部屋にlv5の爺さんは死んでいた
06111801.jpg


途中、数PTが彼の横を通り過ぎていったが完全に無視されたというので我々もしばらく無視していたがかわいそうなので蘇生


その直後
06111802.jpg

またまたまた殺人事件発生


その後も蘇生の度に遠くからの魔法攻撃で死ぬ爺
もう面倒なので放っておいて我々は狩りをしていたのだが、ふと気が付くと爺がいない

レーダーで見るとずいぶん遠くにいるなぁ、と思っていたらまた一撃で死ぬ
↓SS上部の足で、ここがどこだかわかる
06111803.jpg

再び救助へ向かい、ミッション完了


しかし、爺はどうやって何をしに来たのか・・・
2006-11-18 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人間ドック06

今年もやってきました 人間ドック

内容は去年と一緒
結果はすぐに出るものだけその日に教えてもらうのだが、やはり白血球でひっかかった
何が悪いのやら?

また再検査なんだろうなぁ・・・
2006-11-16 : other : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ウザンカクエ

ネットキャッシュが外れたので、今のところの希望はコレだけ
毎週毎週まじめにこなしている

今回は海中にいるイベント管理人を探すのが難関


しかし



06111401.jpg

06111402.jpg

06111403.jpg

06111404.jpg

06111405.jpg



自分で探して楽しみたい人と、面倒と思う人 どっちが多いのだろうか?



ワタシ?

アデナの為にやっているだけですので・・・・
2006-11-14 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネクロ稼ぐ

ASS貧乏なプレインのためにネクロは仕送りをしている
主な収入は、スカイシャドウでのドロップアデナ+素材+倉庫メダルの景品
その中でも、倉庫クエは一番の楽しみ
この日は
06111301.jpg

サムロンはいつになるのか・・・
2006-11-13 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

5クエ 要約

見返してみると(と言うか長くて途中で止めたが)
我ながらよくこんな長いもの書いたな・・・・誰も読まんぞ・・・

4クエの時もそうだったけれど、盟主しかクエの内容を読めないからこんな感じの会話があったんだぞ  ってのが分かれば良いかなと載せたんだけど

でも、これじゃ誰も読まんな

要するに、lv5になる為に必要な大望の証を持つオッサンの頼みを聞く為のお使いをした
表向きは、卵は生態調査・ゴレは研究のバックアップ・笏は持っていると戦に負けないと言うので民衆の為に
でも実際はオッサンが国王の座を狙っていて、卵は竜馬へ育成・ゴレは戦争で使用・笏は自分の為
最後に事実が分かるが、オッサンに「お前も自分の為に私を利用して証を得ただろ、同類だ」 みたいな感じのことを言われた
うーむ・・・・
2006-11-12 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

極め(色んな意味で)

ロクに狩りをせず、INもいい加減だったのにSPが貯まった
(城村クエやりまくったから)

この日のクラハンは、人が多かったのでクエを進めることになった
長いし敵が強いしで、終わらない・進めないはずだから・・・

とりあえずワタシはオーレンに向かいクエを受ける
06111101.jpg

06111102.jpg

次にギランで依頼を受けて、みんなと合流
06111103.jpg

06111104.jpg

DVでずーーっと死んでいるドワに会う
06111105.jpg

06111106.jpg

死体は消えた後、すぐに沸いたので再び調べるが
06111107.jpg

中は空、クエモンが出るのでこいつらを倒して10個貯める

次のドワに向かうまでにサンダーウォームとドレイクを狩る
06111108.jpg


次のルーツの死体、これで4種全部揃ったがドワはまだ一人いる
06111109.jpg

念のために、もう一人の所にも行ってみると
06111110.jpg

生きてた・・・でも遺品を残して死ぬ
帰らなくてよかった


ギランに戻ると
06111111.jpg

なんか酷いが・・・・とりあえず遺品を鍛冶屋のドワに届ける
06111112.jpg



ひとまずオーレンに戻る(アルちゃん・ピザが参加)
06111113.jpg

今度は猟師
06111114.jpg

巨人へ向かう為にアデンで合流、GKで忘却に飛ぶ


が、事件発生
06111115.jpg

アカネ再び


巨人クエ用のアルチなのにライトニング炸裂
またアカネ混じりのクランクエに

巨人SSは取り忘れ(途中でイクちゃん参加)・・・でも思っていたより全然楽にアイテムゲット


猟師に戻る
06111116.jpg

で、またオーレン
06111117.jpg

次はアデン・・・・盟主だけお使いが酷いぞ
06111118.jpg

06111119.jpg

橋のT字にいる人の所へ
06111120.jpg

で、またアデン・・・
06111121.jpg


この辺りでそろそろ終了ムードだったけれど、とりあえずガゴを叩いてみよう という事になって
06111122.jpg

簡単に揃う


んじゃ、強い強いと言われているモンスの様子を見てみようと行くと・・・
巨人から同じペースでlv5クエをやっていた人達がクエを完了する
06111123.jpg

彼らは帰還するが、箱はそのまま・・・どうやら箱の中身をもらっても箱は消えない&開くグラフィックは用意されていないらしい
実は彼らの様子を見学していたので、箱が出た瞬間に「開けちゃおうか?」などと話していた
彼らは帰還したので、そーーーっと箱をクリックすると
06111124.jpg

あれ?















06111125.jpg







06111126.jpg

06111127.jpg

ネタクラン ここに極まる・・・・




とりあえず、クエモンスやっとくかと叩いてみる
ピザのFAでいきなり大半がワープ
これは、苦戦するぞ!と思いきや



06111128.jpg

アルちゃんの魔法1発でEND


もう何から何まで・・・・・・・


仕方ないのでアデンに帰る
06111129.jpg

クエは普通に進行・・・オーレンへ
06111130.jpg

クエ  終わっちゃった



んで
06111131.jpg

06111132.jpg




LV5達成・・・・・
2006-11-11 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

毒出し

またこの季節がやってきた・・・・・人間ドック
毎年毎年、何かしら引っかかるので今年は対策
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/index.html
今、これを食べている

来週16日に行くけど果たして?
2006-11-08 : other : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

どう考えても

こんな記事を読んだ

トラの子とウサギがラブラブ同棲中―海南省三亜市
2006年11月6日、海南(かいなん)省三以さんあ)市の動物園・愛心大世界で諧趣園(シエチュイユエン)が正式に一般公開された。
この諧趣園ではトラの子どもとウサギが一緒に放し飼いされ、多くの人々がこの珍しい組み合わせを見に訪れた。
諧趣園の管理人の話によると、野生のトラをウサギと一緒に飼うことはまず不可能だという。
しかしここのトラの子は、すべて生まれた時から人の手で育てられている。
幼いころからウ サギと一緒にいるのに慣れているので、ウサギを襲うことはないそうだ。

06110702.jpg

なるほど、仲良くしているじゃないの
でも虎が大きくなったら食べちゃうんじゃないの?
エサの時間ちょっと遅れただけで・・・・ただの保存食のような気がする




さらに、
06110701.jpg

大人になった虎がじゃれただけで死んじゃうよ
左のヤツの目が笑って無い気がするもの・・・
2006-11-07 : rabbit : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

げーむ2

http://www.gotmail.jp/apps/oneoff_r/oneoff_r_j.html
新作キタ

めちゃ難しくなってた
疲れた・・・
2006-11-06 : other : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

購入

セール中だったので久々に購入

エスカーダ センチメントとウンガロ アパラシオン
06110501.jpg

なんとなく買ったけど使うかな?
2006-11-05 : other : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

火星人

9月辺りだったか、三浦半島に火星人が攻めてきているとの情報を得た
これは一大事!と討伐計画を立てるも、様々な都合により延び延びになっていた
4人でいくのがベストだったのだがシーズンが9~11月ということで、そろそろ行かないと厳しいかも?という事で3人で突撃


いざ現地に着くと少々波が高い
まぁ、何とかなるだろうと手漕ぎ戦艦2艘で出撃
しかし20分もしないうちに1名ダウン、ピザもグロッキー、なぜかワタシは元気
仕方が無いので一艘を返却、ワタシとピザで再出撃、一人はそのままワタシの陸上戦艦で最後まで就寝・・・・
ひたすら火星人を狙い、専用のテンヤでアタックするも全く効果なし
戦果の無いまま帰るのも嫌なので、何気なく竿を垂らすと即効でアタリ
予定外のキス星人GET
その後フグ星人やハゼ、ピザがハゼだけを数匹退治
しかし、最後の最後にピザが火星人をGET


その後、ウチで火星人焼きにしておいしく退治完了
また行きたいけど、今度は陸地からだな・・・・


火星人とキス星人
06110401.jpg

異常に生命力のあるフグ星人
06110402.jpg
2006-11-04 : other : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

疑問2

以前に書いた話の続き

上を向けないエルフ
06081303.jpg



この前、捜査が少し進展した
一緒に写っている仁ちゃんがlv50を越えた辺りで上を向かなくなったという
この辺りにヒントがあるのか?

C2の時はワタシはlv44、lv50はその3ヶ月後くらいだった気がする


引き続き情報募集
2006-11-03 : lineage2 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

範囲3日目

スカイシャドウも3日目

この日はlv56に向けてのラストの追い込み、という事でピザが手伝いに来てくれた

まず、ピザが数PTをかき集めてくる
06110101.jpg

一匹をVCで倒して死体作成
06110102.jpg

その間に範囲内にまとまるので、そこで爆破
06110103.jpg

汚い花が咲く

後半にぐりさんがヒールしに来てくれたので、どんどんエスカレート
06110104.jpg

みなぎりすぎ(1回死亡したが、ピザまで爆破したかと思った)
06110105.jpg

経験はウインドウに表示しきれない
06110106.jpg



lv56どころか35%まで上がった



そしてついに
06110107.jpg




06110108.jpg




06110109.jpg





ステータス
06110110.jpg

バフ後
06110111.jpg

スキルは2つ
06110112.jpg




ここまで長かった・・・・2人共ありがとう
とりあえずネクロは目標達成したので次はプレインのSP貯め
でも、アデナがASSで消えていくので定期的にネクロも動かさないと破産する
スカイシャドウでlv63くらいまでは暮らせそうだから、当分オーレン住まいだな




おまけ
270枚くらいメダルが出たので
06110113.jpg

一瞬喜んだけど・・・・・0ラインならサムロンよこせ!!



>ヒの人
明日からはプレインが・・・・
2006-11-01 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

