2006-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

範囲2日目

ひさびさにソロでみなぎった

範囲狩りウマすぎで楽しい
06103101.jpg

061031002.jpg


この日の成果
経験 lv55-30% → lv55-80%

アデナもうまいし、基礎素材やコアもまぁまぁ(FPAが一番いいのかな?)
06103103.jpg

こんな感じでメダルもガンガン入る


ネクロで稼いでプレインにつぎ込まねば
2006-10-31 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

範囲

順調に値下がりを続けるメア頭
ネクロの武器 +9ホム を売れば変えそうな値段まで落ちてきた
仮にもっと落ちたとすると、このホムを売って買うかもしれない

で、そうなったときにネクロの狩りが困るのでとりあえずlv56にしてカズオが呼べるlvを目指すことにする
*ネクロ封印すると、プレインのASSで破産する・・・


まずは今までの狩場、忘却のドレイク・ストーカーの所に行った
思った以上にVCのMP増加が痛い(MPハーブじゃ全然間に合わない)
B2Mばかりでテンポ悪いし、ドロップも悪いので場所変更

スカイシャドウメドウでコナビ範囲狩りに挑戦
最初はかなりアタフタしたけれど慣れるとサクサク
コナビに祝VC→子が集まったら祝コープスバースト→終了
1PTに約600Aかかるけど、2Kくらいは落としてくれるので黒字
経験も1バフ5%ってところ
lv56まであと70% がんばろう
2006-10-30 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あの人は今

最近ブログに出番が無く、一部で死亡説まで流れたこのお方
06102801.jpg



妙な心配をよそに元気に暮らしております



元気すぎて(?)
06102802.jpg

イタズラをしました

壁紙の感触が気に入ったのか、隙あらばかじる→怒られる の繰り返しで少々不仲な2人です


まぁ、ワタシのイライラなぞ気にしていないようですが・・・
06102803.jpg



そろそろ寒くなってきたので、専用ヒーターをつけてエアコン常時ONの時期
また電気代18Kとか行くのかなぁ・・・・



サービスショット
06102804.jpg

しっぽ
2006-10-28 : rabbit : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

復帰後

ここ数日の行動


突発DVC
06102701.jpg

FVで自分にタイトルを誤爆する人
06102702.jpg

ウザンカクエのために故郷へ向かう途中に会った人
06102703.jpg

帰還スクを渡したら飛んでっちゃったので仕方なくオーレンまで追う
06102704.jpg

親父から小銭をもらった・・・


本題のクエ
06102705.jpg

DEねーさんだわぁ
06102706.jpg

ツ、ツンデレ!?




その後
06102707.jpg




最近の物価上昇に非常に悩んでいる
ASSが72Aから93~96Aまで上がってしまい狩りに行く度に赤字
自分で選んだとはいえ、なかなかきつい・・・
D最強武器なども2.4Mから3Mくらいまで上がっているし、素材も全体的に高い

でも元々高かったA防具はかなり落ちてきた(安かった物は上がったが)
7.5Mで購入したメア軽が今は15Mだったりする
で、当時18Mだった手足はかなり落ちてきたので最近、毎日露店をチェックしていた
そして、この日メア手7.5Mを発見!
悩んだ挙句に購入
06102708.jpg

封印解除しないとメアの濃い赤のままなんだけど、色も形もこっちの方が全然いいなぁ


その後、足も6.8Mで発見
06102709.jpg

おかげで手持ちがやばい
次のASS買えるかな・・・・

あとは頭だけど現在54M・・・買える訳がない
2006-10-27 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

北斗

ついに詳細キタ


■ストーリー
一九九X年、世界は核の炎に包まれた!!
海は枯れ、地は裂け・・・あらゆる生命体が絶滅したかにみえた・・・
だが・・・人類は死滅していなかった!!
世は再び暴力が支配する時代になっていた。

■ゲーム概要
時代背景はケンシロウがユリアを探して旅に出た頃。
ラオウ、サウザー、シン、ユダ、ジャギ、アミバなど、群雄が割拠する乱世。
ケンシロウを倒し、自ら救世主伝説を完遂するもよし、
ラオウを倒し、恐怖の拳王伝説に終止符を打つもよし、
戦いの荒野で強敵(とも)を見つけ徒党を組み秩序を作るもよし、
奥義を極め、自らの勢力を作り、乱世に光を灯すもよし、
流派を極め、群雄の片腕となるもよし・・・
すべてはプレイヤーの選択次第で世界が変わります。

■詳細情報
タイトル:『北斗の拳ONLINE』
ジャンル:世紀末オンラインRPG
サービス形態:基本プレイ無料のアイテム課金方式
サービス開始時期:近日発表予定

■詳細稼動スペック
・OS:Windows(R) XP/2000
・CPU:PentiumⅢプロセッサ1.3GHz以上
・DirectX:DirectX(R) 9.0 以上
・メモリ:256MB以上
・ビデオカード:DirectX(R) 9.0以上に対応したVRAM32MB以上
・通信速度:1.5M以上のインターネット常時接続推奨
※スペックは2006年10月27日現在のものであり、今後変更される可能性があります。

■北斗の拳ONLINE公式サイト(ティザーサイト)
10月27日(金)15:00よりオープン(予定) ※プロモーションムービー初公開!
http://www.hokutonoken-online.jp/



アイテム課金かぁ
モヒカン・バギー・皮ジャケ・トゲ付き肩パット・ボウガン このあたりは買わないとな
超ワクテカです
ということで悪人プレイができなかったらやらないかな
でも、種籾持って逃げ回る爺さんをプレイできるなら考えてもいいか

とりあえずなんでもあり
PK当たり前の世界で善人も悪人も楽しめる世界が良いな

ぬるいPTとか無しで超殺伐
挨拶は ひゃっはーーーー と言いながらボウガン発射

善人やっていたら拳王親衛隊やサウザー達にアイテムを奪われ働かされ殺される
悪人やっていたらケンシロウやレイに殺される
医者に行くとアミバがいる
とか理想
2006-10-27 : other : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

色が・・・

困っているというか、ネタ化しすぎてどうしようか?ということが2つある

1つは血盟倉庫
血の証がすさまじい勢いで増えていくだけではなく、いわゆるゴミのコレクションがみんなの中で流行っているらしい
大量のパンツと収穫器
巨人のラブレターやわけの分からない紙屑、ゲートキーパートークンに昔の地図、愛の証etc・・・
まぁ、これはいいよ
倉庫の中身なんて他の人達に分からないし(今、ばらしてるが・・・)犯人はウチの人間だけだもの


で、本題
それは推薦
一ヶ月程の間、休止状態だったのでかなり色が落ちた(評価20くらいまで)
しかし、これを書いている時点でお分かりだろうが評価が激増、一気に色が付いた
第一はウチの人たち
第二は土曜に温泉で悪の組織と出会ってしまったため
第三は・・・・これをみておくれ
06102601.jpg

別の日
06102602.jpg

その4時間後
06102603.jpg

なにこの組織票・・・







*リネブログ再開にいいネタありがとうございました
 問題あれば名前消します
2006-10-26 : lineage2 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の接待と金曜の会議さえ乗り切れば!

今日はお呼ばれする側なのであまり気を使わないけど、会う人が結構有名な方なのでドキドキ・・・
金曜の方は今から胃と肋間神経痛が・・・・
2006-10-18 : other : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

買い替え

6年も乗ったFCだったが、クラッチだけでなく(おそらく)フライホイールまでいかれてきたので買い替えを決意


そして・・・


これが
06101301.jpg





こうなった
06101302.jpg


全然違うタイプの車だわ、でかいわで結構怖い
けど、色々と装備が快適

やっとスポーツカー卒業か?と思いきやエアロやらマフラー・グリルはすでに変わっちゃってる
それにディーラーの人からも、行き付けのスタンドのおっちゃんからも「またいじるの?」って聞かれた
やはり車もOEから逃れられないのか・・・



>ゲ
肋間神経痛がひどくて死んでます・・・
納車が終わったので来週末の仕事が一段楽すればリネは生き返れるかなぁ
それまではINできなそう
2006-10-13 : car : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

結果

3着

レースの展開やら何やらあるだろうけど、本当に強ければ何も関係なしに勝つだろうからねぇ
仕方が無い

とは言うものの悔しい・・・いろいろ考えてしまう
斤量差3.5キロも当然あったと思う
1キロ=1馬身なんて言ったりするしね、普通にハンデ戦並の差だ
ここまで3歳有利なレースにしなくても・・・
でも、斤量とレース間隔は陣営が分かって出した事・・・やっぱり仕方が無い

ただ、やっぱり一戦でも使っていれば・・と思う
エルコンドルパサーの時もそうだったが、レース展開が日本と違う
向こうはスタート直後の流れが遅い気がする
なので、どうしても日本より前目でレースすることが多くなって馬が戸惑ったり、直線最後でタレる事になる
でもハリランもシロッコもディープに目標にされないようにわざと控えたようにも見えたしなぁ
しかし、この2頭には先着・・・って事は国際レーティングが一位に??複雑だ

やっぱ凱旋門は普通に勝てないな、特殊すぎる
日本馬で勝つには菊を捨てないと駄目だな・・・
2006-10-02 : other : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

もうすぐ

凱旋門賞の発走
日本競馬の血統を変えまくったサンデーサイレンス最後の傑作、是非勝ってほしい

不安は馬場適性・斤量・ローテーション・武の貯め殺しあたりか・・・
馬場・斤量はもうどうしようもないが、3歳馬と3.5キロ差はきついよなぁ
ま、ハリケーンラン・シロッコも同条件だが
ローテーションも、ここまで成績がいいとステップレースで負けて戦績を汚したくなかったんだろうけど厳しい
後は武の乗り方次第か
小頭数だから囲まれて出れないとは心配ないだろうけど、足残して負けるのだけは勘弁
豪快なマクリ発動を期待


終わってみればパントルセレブルの時のような大楽勝だといいなぁ
2006-10-01 : other : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

