2006-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

画像整理4

とりあえず今日で仕事が一段落


リネ
狩りの苦手なワタシをウキウキさせているもの  ”釣り”

それについて気になる一文を見つけた(今頃気づくなよ!って感じだが)

なお釣り用品には装備アイテムと同じように、グレードが設定されているものがある。グレードはキャラクターが持っている「エキスパーティーズ」系スキルに対応しており、スキルのグレードに適したグレードの釣り用品を装備した方が効率よくフィッシングを行える。

グレードあんの?
てことはAグレが装備できた方がいいの??
lv上げないといけないの???

ぬぅぅ、狩り・・・・するか・・


追加
~画像~

プロ?アバウトすぎないか??
06020101.jpg

ワタシは犬派
06020103.jpg

どんな番組なんだ??
06020104.jpg

06020105.jpg

06020107.jpg

06020108.jpg
2006-01-31 : filing : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

一気に更新

1月中は色々と仕事が集中してしまっていて大変
リネはあんまりINしていないし、ブログも滞り気味
ワタシのブログの付け方は、忘れないように適当に下書きで保存してから何度か変更して後日UPするんだけど、気がついたら公開してないでずっと貯まってた
25~29日の間の5日分の一挙更新

28日のクラハンも後で書こうかなぁ・・・
2006-01-30 : other : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久しぶりに平日にINした
でもギランから出なかった

喋っているだけで楽しい・狩りが嫌だ とはいえ・・・・


なんで狩りが嫌なのか?

最初のうちは適当に狩れる
ソロが辛くなる
少数PTが辛くなる       ←今ここ
フルPT(効率PT)


要は人を集めて行くまでが面倒くさい
狩り自体はまだ楽しい(気がする)


欲しい装備とかが無いからアデナを貯める必要はないし、lv4SPは貯まったしなぁ
こりゃクラハン以外は狩りに行かんな・・・


んで、今はスタホが楽しい
メダルもまぁまぁの枚数をキープしているし馬もソコソコいい
WBCも勝てたし、適当に作った初代の馬が秋天→JCと連勝したりといつの間にか厩舎ランクも3位浮上
でも、これも怪物馬を作れたらひとまず終了だな
やり続けると絶対にメダルが減って、大量に現金が飛んでいくからなぁ


1万円カレーまだやってる(てか、終了予定日がなくなった)
どーなってんだ?
2006-01-23 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

還暦

毎度、滞り気味のブログです

クラハンって事で魔導に行ってきたんですが、ついにlv60となりました
特にスキルなどの変化はないけれど区切りとしては嬉しいかな

ゲームとしてソロはlv30位、PTはlv50位で飽きてしまっていて狩り嫌いなワタシをPTに連れ出してくれた皆さんに感謝
2006-01-21 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲのDのOE

忙しい
ちょっとした人事評価をせねばならず複数人と会わなければならないので、いつものように適当にやって会社から逃げる事ができない

この日は4日ぶりのIN(IN出来ない間もゆえ・ぐりさんとはメッセで話はしてたけど)
ぐりさんと話しているとデスウェポンでゲが来た
lvを32にしたいとの事なので、ぐり助&桜でバフしに向かう

バフがあるとはいえOEってのは恐ろしいね
lv31のアサシンがクリティカルが出ると2発でメデューサを狩って行く
倍モンスのバグベアもお構いなし、問題はサイクロンのMP消費だけだって・・・

なるほど・・・・DのOEってのはこんなに強くなった事が味わえるのか

なるほど・・・・
・・・
・・
2006-01-12 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

OEの末路

ゲが破産したらしい、140M消滅のメイン丸裸
実際にはアクセやら何やらでもっと消えてるのかな

ゆえもOEして引退したっぽいし結局はこうなるワケだ

OE失敗により、泣く泣く引退はまぁ聞く話
例え引退覚悟であってもOEに引退を賭けているのは同じ事
財産を増やそうとしてミスった人もいるだろう(取り戻そうとして泥沼パターン)
NCJ的にはどう考えているのだろうか?
別にOE成功率を上げろとか救済しろと言う事ではなくて毎回のようにイベントでDAI・ZELをばら撒いた事について

去年の春にはC-DAIは1Mしていた
ハートイベントやらで夏には500Kになった
さらにイベントが続き、マモンでの交換が知れ渡り今では380Kとか

OE失敗や製作失敗は、常にモンスから供給されるアデナを消す為には良いかもしれない
でもそれはゲームが盛り上がっていて積極参加の人が多い場合で、今のようなアップデートが遅れている時期だと逆効果じゃないか?と
課金による収入で成り立っているんだから、もうちょっと考えた方がいいと思うんだけどな
ツリーや餅・花火が意外に好評だったりするんだし

ワタシもB-DAIが更に安くなったら・・・・・・・・貼るぞ
2006-01-08 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年明けクラハン

最近、鮮度の悪いブログでございます(&SS無し)

クラハンだったんだけど、この日はぐりさんが遅れるとの事でヒールどうすんの?って話から始まった
ワタシのシリエルlv44&よしちゃんのシリオラlv39で行ける所といえば限られてくるのでlvとか考慮した挙句、烈士へ

慣れない職で行くと全然違うね
やる事が全く違うから、敵との距離とか視野・視点が変わって違う場所にいるみたいだった
みんなの方も、ぐりさんじゃないのでヒールに不安?w
なんかおもしろかったな、烈士が新鮮だった
その後、ぐりさんが来たのでプレインになって乱獲したけど

しかしネクカタは経験良いな
もうlvとかに興味ないから意識してないし、新キャラとか作る気もないけどlv39だと2時間もせずに50%上るっぽい
C1の頃はソロで上げるのが辛くて、嫌っていたクルマにlv39~40だけ逃げ込んだりしてたなぁ・・・懐かしい

今考えるとSS使わないでチマチマ弓で引いたりとか、ソロで6時間とかよくやってたもんだ
まぁプレインを選んだ要因の一つは弓が面倒ってのがあるしなぁ
でもそのプレインもそろそろ・・・
2006-01-07 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

