2005-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日久しぶりにネクロを動かしてみたんだけど・・・面白くない
CDLも覚えていないlv50なので飽きるのはまだ早いと思うんだけど1時間ソロしてお腹いっぱい
プレインの方はPTで遊んでいると楽しいんだけどね(ソロはムリ)
最近、リネというよりもみんなと遊ぶ(話す?)からINしている感じでゲーム的にはもういいかな?
やりたい事も結構できたしね
1年続けたし、アンタラス討伐とかB武器防具、ネクロ育成・・・後やってないのはPKだけかw

次はグラナダを考えていたんだけど、明日から開始のRFをちょっとやってみようかな
http://rfonline.jp/
ま、RFにしろグラナダにしろ大航海のようにハズレだったらそのままリネ続いて行く・・・のか?

20:30 ダウンロード完了 コラでスピリチュアリストでやる予定
   やる人いたらよろしくー
2005-08-31 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うらない

昨日はINしてないし特にネタもないので、先日やったリネのジョブ占いの結果でも書こう
確かみんなからはエルダーとかスペシンとか予想されていたかな?

実際は
1.オーバーロード
2.スペルハウラー
3.ネクロマンサー
とりあえず前衛には向いていないらしいよ・・・
2005-08-30 : lineage2 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

レポートその2

リネブログにはしたくないな・・・と思ってるんだけどネタがない
SSを整理していたらC3開始日のフランツの種族戦争を発見

まずはエルヴンファイターのベアラーを作成
みんなと遊ぶ約束をしていたのでとりあえず血盟を作れるlv10まで育てる

見習いのスペルブックをゴブリンか何かがくれたので、露店で売って手にしたアデナでウドンセットとショートボウを揃えてニヤリとしていると南門にDEが来る!との事
この時が18時頃だったかな?
*すでに第一戦は終わっていて、エルフ軍がDE村中心部まで侵攻成功で勝利したらしい
エルフ

シャウトはウソでDEはまだ現れず
当然ドワ娘の集団なんてまだいません、でも2~3人はいたかな?



誤情報に踊らされてみんなウロウロ・・・
エルフ村




しばらくして偵察隊らしい少数部隊が現れるも瞬殺(ウドンは脱いで倉庫に)
DE戦1




暇をもて余したのか、あちこちでシャウトが始まり木がエルフ村に連れて来られる
待機




DE軍が村を出発したと聞き、門の外で待機するエルフ達
Shot00080.jpg

左上の軍団セリー
どうやらテオンの人達らしいのだが全員結構なlvで強い
でもシャウトとかが痛かったりして少々・・・



DE達は山越えに苦戦しているようで全然現れない
そんな中、セリー殺せ!とのシャウトがあり暇なエルフ達は内戦開始
セリー軍約10人vs本隊40人位?

実はそばまで来ていたDEそっちのけで大乱戦なエルフ達
まぎらわしい名前 ゼリー が間違って殺されるw
20051028190711.jpg




別門から襲撃してきたDE軍と戦闘開始(PADがここから参加)
20人くらいかな?こっちは防衛ですぐ蘇生できる上に50人はいたので楽勝
*途中からはDEがいなくなってアカネvs白になった
DE戦2

あまりの戦力差で両軍とも萎えてしまい戦争終了となりました

1人殺してアカネになったけどリハビリに4回くらい死ななきゃならなかった
初期村ゾーンだったとか何かあるのかな
2005-08-29 : report : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

アンタラスレイド

8/22に行われたアンタラス討伐
みんなが記事を書いているけどまあ一応ワタシも・・・

我々、薔薇の騎士連隊と鈴木工務店は”ぽろろっかチーム”でギラン南に集合しMortalSpiritsのみなさんとPT組む
そしてGKを使用してDVへ飛びDVCを目指す



その途中の風景
DVCへ

人だらけ・・・
 


その後、割と早めに我々はDVCに入り結界の心臓を目指す
DVC内部

ピザとWISしながら進んでいたが、我々が坂に着いた頃に最後尾のピザたちはまだDVC入口から動いていなかったらしい
さすが1200~1400と言われていた人数だ



途中で前日に移動していた人の合流の手違いなどで我々は最後尾に・・・
結界から移動する際のタイムリミット10分に一番ドキドキするチームになってしまったが意外にすんなり事は進む
結界




結界内部に入ってバフが終わった頃にアンタラス登場
登場1

登場2

あまり台座から離れたところにいると登場ムービーが見れないらしいが我々は偶然にも台座の目の前にいた



って事はこうなる
戦闘

戦闘開始から数分ではやくも全滅の危機
周囲には死体が散乱、真横には呪いのエルダが・・・
戦闘1

しかし、この後すぐに鯖落ちしたのでアンタラス出現までの間に全員蘇生
*以降、何度も鯖落ちするのだがどのタイミングだったかは覚えていない



戦闘中にいきなり周りの人が黒くなる
???
石化ブレスらしいがなぜかワタシは無事
戦闘2




死亡1回目
戦闘3

あとHPが8多ければ・・・



鯖落ちに苦労するがアンタラスのHPは徐々に減っていく
戦闘4

ちなみに与ダメはlv55プレイン エミナースで常時SS・ヴィシャスONで
通常が5~14・クリティカルで18~49・デッドリーが55 でした
ダメージが大きい時はヘックスとかが入っていたのかな?
逆に少ない時はバフがもらえていない?



そしてついにアンタラスが死亡!!
  ・
  ・
  ・
  ・
でもワタシも死亡してる・・・・
アンタラス死亡

死亡ムービーはこの砂煙しかとれていなかった・・・・



ムービー終了直後に蘇生していただく
蘇生

いつもは冷酷なスナイパーが天使に見えました
ありがとう
*ムービー直後の蘇生だったので、てっきりSS撮ったりしてからリザくれたかと思っていたら何も見てないらしい 日頃の行いの差だな



最後にアンタラスと記念撮影
死体

しかし、この死に方はおかしくないか?
目の光も消せよ、死んでるんだからさ・・・



この直後に長~い緊急全鯖メンテがあって、再INするとギラン
街中に死体があふれていて何とも・・・

鯖落ちに悩まされたレイドになったけど、集合から解散まで約9時間
良いPTだった事もあって、ワタシは非常に楽しめたレイドでした
2005-08-26 : report : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

どうかな?

最近の友人たちのブームに乗って開設(一部より強要)
まぁ、みんなみたいにリネブログとしては機能しないけど・・・
適当にいろんなこと書いてみます

という事で、ひっそりやっていきます



Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved
2005-08-24 : lineage2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

