2017-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買い替え

6年も乗ったFCだったが、クラッチだけでなく(おそらく)フライホイールまでいかれてきたので買い替えを決意


そして・・・


これが
06101301.jpg





こうなった
06101302.jpg


全然違うタイプの車だわ、でかいわで結構怖い
けど、色々と装備が快適

やっとスポーツカー卒業か?と思いきやエアロやらマフラー・グリルはすでに変わっちゃってる
それにディーラーの人からも、行き付けのスタンドのおっちゃんからも「またいじるの?」って聞かれた
やはり車もOEから逃れられないのか・・・



>ゲ
肋間神経痛がひどくて死んでます・・・
納車が終わったので来週末の仕事が一段楽すればリネは生き返れるかなぁ
それまではINできなそう
2006-10-13 : car : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

減量

車検が7/10までだったので、今週の月曜日にディーラーに持って行った
火曜が定休日・台数が多くて混雑中な為、木曜日に仕上がるとの事で待っていた
そして電話があって出来上がったのかと思いきや、社外パーツ(ブローオフバルブ)があるから車検が通らないので純正部品を持って来て欲しいとの事
付け替えは向こうでやってくれるから良いとして、そのパーツは実家に取りに戻らなければならない上に本当にあるのかも定かではない
という事で、今まで車検に使っていた実家近くの車屋に電話して話を聞いてみた
すると、今までかなり甘くチェックをして通していた為に監査が入ってしまって今はもう通せないとの事

仕方ないので実家まで帰りパーツを探してディーラーに持って行った
普段慣れない電車通勤・・・・暑すぎ、おかげでまた痩せた
車は来週まで帰ってこないだろうな・・・
2006-07-13 : car : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

復活

FC復活
オイルホースの取り寄せやら全体のフルチェックで時間がかかってしまった
とりあえず緊急で交換などが必要な箇所は無いらしい
とはいえ、ゴム関係などは大丈夫なだけでヘタっているのは確かなので夏辺りにリフレッシュさせよう
でも、その前に車検か・・・金食い虫め


>よ
もう無理
これ以上はワタシでは作れません、てか作りたくありません許してください
ホットケーキリベンジその2は絶対にありません・・・
2006-05-22 : car : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

壊れすぎ

また車がおかしくなった
今度はオイル漏れ
別にどこかで擦ったりぶつけたりした覚えはないんだが

家の駐車場で4ℓ入れて、15分ほど走ってディーラーに着く頃にはオイルランプ点灯
めでたく車は入院、しばらくは電車生活か・・・・
2006-05-05 : car : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バッテリー死亡

朝、出勤しようと車に乗り込むと何かおかしい
違和感を感じつつキーをひねるがエンジンがかからない
ドアを開けてもランプが光っていなかった事に気がついてバッテリーが死んだと理解できた
かなり乗ってるから仕方ないか・・・
古い車だし不便な事も多いけど、これよりカッコイイと思える車が無いんだよなぁ
もうセブンじゃなくて、Rでもスープラでもいいから新型でカッコイイの出してくれぇ


>ゲ・C
違うって言ってんだろがw
2006-02-15 : car : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

