2017-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホラー

深夜2:30 日付は26日


寝入りのときにミスってなかなか寝付けずに、半分寝て半分起きているような状態でぼーーっとしていると

ピンポーーーーン

とチャイムが聞こえました

一瞬、隣や上の階の部屋のかと思いましたが、明らかになっているのはウチ
オートロックなので、部屋の中から反応しない限りひたすら鳴り続けている・・・

ピンポーーーーンピンポーーーーンピンポーーーーン・・・・


恐る恐るカメラを見ると、見たことのない女性が立っていました
40歳前後ですかね?パーマなのかボサボサなだけなのか分からないロングヘア

当然のことながら、通話することもロック解除もせずにスルーしました


しばらく鳴り続けたチャイムも止まり、ベッドに戻るとまた ピンポーーーーンピンポーーーーン・・・・


今回は数回で止まりました



その後は何も無かったのでこの話にオチは無いんですけど、こっちはしばらく警戒しちゃうワケで・・・
泥棒の下見じゃないのかな?とか、隠れファンがストーカー開始?とか、モノノケだったらぐりさんを呼べば倒してくれるのかな?とか

本当に勘弁して下さい
次にやったらインターホン越しに怒鳴っちゃうわよ❤
スポンサーサイト
2009-03-25 : occult : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

モルダーいらず

吾妻山の上に「空飛ぶ“箱”」!?

25日午後2時ごろ、桐生市の吾妻山上空付近に浮かぶ黒い物体が、市内の各所で目撃された。
和菓子などを入れる底の浅い箱のような形状で、40分ほどかけてゆったりと上昇、北東の空に 消えたという。
「ほぼ静止していた」「翼やプロペラ、音もなく、自ら飛行しているようだった」と、 不思議な浮遊物体の正体について、目撃者たちは一様に首をひねっている。
市民から問い合わせがあったのは午後2時すぎ。「吾妻山の上空付近に 黒い物体が浮かんでいる」との内容。本社4階の窓から北北西の空をのぞむと、吾妻山と鳴神山を結ぶ稜線(りょうせん)の上空付近に小さな物体が浮かんでいるのが確認された。
同じころ、市内元宿町にいた田中誠さん=市内堤町二丁目=も、北方の水道山上空に浮かぶ 黒い物体を目撃していた。
形状は「一方から見ればほぼ正方形で、底の浅い直方体。お菓子の 箱のようだった」という。「たこかと思ったが風もないし。
全然動かないので気味が悪くなった」とも。
帰宅後、物体は高度を上げ、いったん吾妻山の山容に隠れたあと再び姿を現し、東の空に消えたという。田中さんから連絡を受けた男性も、宮本町三丁目付近から同じ物体を目撃している。
また、市内川内町五丁目に住む今泉幸大さんもほぼ同時刻に物体を目撃。「太くなったり細くなったりを繰り返していた。
はじめ東の空の低い場所に浮かんでいたが、ゆっくりと高度を上げながら名久木方面に北上し、梅田方面に消えていった」と当時の様子を語る。
目撃談で共通するのは飛行ルートと時間。さらに「風に流されているようには見えなかった」という点も。
大きさの特定は難しいが、「相当遠くまで目視できた。数メートルはあったのでは」といった声もある。


事実確認のために調べると
134 :まちこさん :sage :2008/09/25(木) 14:09:03 ID:S/du52cw [13.165.50.121.ktv.ne.jp]
赤城山の方に黒いなんか浮いてるんだけどあれなにかな?

135 :まちこさん :2008/09/25(木) 15:29:07 ID:kSmw8nlc [125.215.22.202.ktv.ne.jp]
桐生駅から見ると吾妻山の上に黒い物が浮いて止まって見えてる。近所で騒ぎになっている。

137 :まちこさん :2008/09/25(木) 23:44:31 ID:CtCgR7kU [eatkyo576030.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
それで、黒い物体はどうしたのよっ!

138 :まちこさん :sage :2008/09/26(金) 05:01:13 ID:n71Re9TM [238.58.138.58.dy.bbexcite.jp]
騒ぐほどの物じゃないよ。
ただのUFOだ。



騒ぐようなことではないらしい・・・群馬おそるべし
2008-09-26 : occult : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

きっとくる?

6月も1/3が終わり予言ブームも一段落している・・・・と思ったら

地震の前触れといわれるリュウグウノツカイ出現!


釣ってびっくり 浜坂沖でリュウグウノツカイ
兵庫県新温泉町浜坂沖の日本海で九日未明、リュウグウノツカイがイカ釣り漁船に釣り上げられた。美しいピンク色の背びれと長いひげ。めったに姿が見られない魚とあって、見物人が珍しそうに見入っていた。
釣り上げたのは、同町三尾の漁業、小西三夫さん(69)。浜坂沖約三十六キロでイカ釣り操業中に偶然かかった。体長は約一・四メートル、細長い銀色の体に灰色の斑点が多数見られる。

県但馬水産技術センターによると、リュウグウノツカイは日本海や太平洋東部などに分布する魚で比較的深い海域に生息。体長は最大五・五メートルほどになるという。担当者は「急峻(きゅうしゅん)な地形の但馬沖に生息することは間違いないが、“釣れた”というのは聞いたことがない」と話す。

小西さんは「タチウオかと思ったが、マリンポーチで以前、映像が流されていたので分かった。五十年間漁師をしてきたが、初めて釣り上げた」と驚いていた。



ジュセリーノ・・・くるのか!?
2008-06-10 : occult : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

気になる話

最近気になるニュースが多い


ゲが騒いでいるガソリン?車にあまり乗らないから・・・
地震?余裕で予言していたし・・・
福田君?アホなのは分かってたし・・・


そんな事よりも、これですな
福岡県警粕屋署は5月28日、無職堀川タツ子容疑者(58)を住居侵入現行犯で逮捕した。
同県志免町の男性(57)宅の押入の天袋で勝手に生活していたというものだ。

マンガに出てくるような(ドラえもん?)、映画ならホラー”呪怨”を思い出しそうな笑えるけど怖い話が実際に起こった。
被害にあった1人暮らしの男性は、以前から食べ物がよくなくなるので不審に思った。
侵入者がいるのではと思い、人影に反応して携帯電話に画像を送るしくみの警報装置と監視カメラを設置したのだ。
この日午後2時すぎに外出してから10数分後になんと、メールで不審者が写った画像が送られてきたのだ。
ただちに110番通報で駆けつけた署員は、押入の天袋に隠れていた堀川容疑者を発見した。
彼女は天袋にマットレスを持ち込み生活していたようだ。
いつから、何故?そこに住み始めたのかは取調べ中だ。


怖ええええ
これは座敷童子の仕業よ!とスカリーが言ってくれたら捜査しに行っちゃってたね
ドラえもんと呪怨が例えに出ているのも両者が違いすぎで怖い
そして何というハイテクなおっさん・・・携帯監視システムなんてどうやるんだろう


もうひとつは
富山県滑川市加島町の海岸に友人と遊びに行ったまま、五月三十一日夕から行方が分からなくなっていた同市内の男子高校生 (18)は、二日午前七時三十五分ごろ、東京都文京区の路上を歩いているところを警視庁駒込署員に保護された。

男子高校生は半袖シャツ、ジーパン姿で、一人で歩いていた。
けがはなく、滑川署は男子高校生が家出した可能性が大きいとみて事情を聴くことにしている。
調べでは、男子高校生は三十一日午後六時十五分ごろ、中学時代の同級生二人とサーフィンをするため同海岸に行った。
友人が忘れ物を取りに行っている間に姿が見えなくなり、友人が一一〇番通報した。
海岸には男子高校生の衣服と携帯電話、財布が残され、滑川署は男子高校生が海に流された可能性もあるとして富山県警ヘリや滑川市消防署、伏木海上保安部の応援を受け、百人体制で捜索していた。
男子高校生が通っていた高校では、全校集会で生徒に注意を促した直後に、「無事発見」の連絡があり、関係者は戸惑いながらも、ひと安心していた。


富山~東京湾、青森経由?2日で?
これはワープホールの存在を疑うべきね!
2008-06-03 : occult : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

未来のひと

ぐりさんが騒いでいた予言
似たような話をシェルがしていた事を思い出してこっちも調べた

ジョン・タイター (John Titor)
2036年からやってきたタイムトラベラーを自称する男性
自分を1998年生まれだとした

概要
2000年11月2日、電子掲示板に、2036年からやってきたと自称する男性が書き込みを行った。
彼は John Titor (ジョン・タイター)と名乗り、未来からやってきたという証拠を提示していった。
自身が搭乗してきたというタイムマシンや、その操縦マニュアルの写真、タイムマシンの原理図などである。
また、2036年までに起こるという主な出来事や、タイムマシンの物理学についても明らかにした。

タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残し、現在は消息を絶っている。

タイムマシンに関する委細で筋が通った説明や、近未来に起きると予告した出来事の的中などから、現在もその正体については議論が交わされている。


タイターは掲示板上に、自分の目で見たという近未来に起こる主な出来事を書き込んでいる。そして、現段階でそのいくつかを的中させている。
なおタイターは、自分が予言を書き込んだ時点で未来が変わってしまうために、自身が見てきたものとズレが生じると発言している。
実際に、的中させた予言についても、微妙に外している部分があることが確認されている(その情報量によりある種のジャーナリスト疑惑も発生)。

通過した予言
・イラクが核兵器を隠しているという理由で、「第2次湾岸戦争」が勃発する。
 的中している。イラク戦争が勃発した。
・アメリカ国内でも狂牛病が発生する。
 的中している。実際に発生した。
・中国人が宇宙に進出する。
 的中している。初の有人宇宙船・「神舟号」の打ち上げに成功した。
・新しいローマ教皇が誕生する。
 的中している。ヨハネ・パウロ2世が死去、ベネディクト16世新教皇が誕生した。
・世界オリンピックは2004年度の大会が最後となり、2040年度にようやく復活する。
 的中していない。2006年にトリノオリンピックが開催されている。これに対しては、中国の暴動の予言などを含めて考えれば冬季オリンピックは含まない数え方ではないかとする見方がある(トリノ五輪は冬季オリンピックである)。その見方が正しければ、2008年の北京オリンピックは開催されないことになる。
・2005年にアメリカが内戦状態になる。
 的中していない。暴動すら起きていない。
・中国の内陸部にて暴動が起こり、軍が治安出動する。このため、北京オリンピックは中止になる。
 北京が開催地に内定したのは2001年7月13日にモスクワで開かれた第112回IOC総会での投票によるものであるため、タイターが消息を絶った2001年3月の時点では分かっておらず(投票前の予想ではパリ、トロントが有力であった)、北京で開催されると言う点では予言が的中したと言える。
暴動が起きたという点でも的中している。2008年に、チベット自治区で暴動が起きた。しかし、北京オリンピックに関しては開催反対の声(ボイコット)が多く上がっているが中止は決定していない。もし中止されれば上記の「オリンピックは2004年度の大会が最後になる」も的中する(2012年以降は定かではない)。

これからの予言
タイターの予言内容の記録が定かではないため、特に第三次世界大戦の勝敗については様々な説が存在する。本項ではその一部を載せる。

・アメリカ都市部で急激に警察国家化が進み、都市内部と都市外部で内部抗争が発生する。このときに起きた暴動が原因で、合衆国は政府の手に負えなくなる。それからアメリカが5つに分裂し、それぞれで内戦へと発展、2008年に全面化する。
・中東の国同士で、大量破壊兵器が使用される。
・2011年、内戦が原因でアメリカ合衆国が解体されるが、翌年にはアメリカ連邦帝国が建国される。
・2015年、ロシアが反乱部隊の援助という名目で、アメリカに核爆弾を投下する。これにより都市内部が完全に崩壊、内戦が多少緩和される。
しかし、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中国は覇権主義を強め、台湾、日本、韓国を強引に併合する。これにより、アメリカの同盟国は条約で保障されていた「核の傘」から外れ、軍事侵攻される。
その後、オーストラリアが中国を撃退するが、ロシアの攻撃により半壊滅状態になる。ヨーロッパ諸国もロシアによりほぼ同様に壊滅するが、アメリカはロシアを撃退、ロシア連邦が崩壊する。
・2020年、アメリカ都市部の敗北により内戦はほぼ終結、新たな連邦政府が成立するが、地方区分は現在の州ではなく、分裂したときと同じく5勢力になり、社会主義国家に近くなる。アメリカ内戦後の生存者は図書館や大学の周りに集結してコミュニティを結成している。連邦政府は首都をオマハ(旧ネブラスカ州)に置いている。
一連の戦争により30億人が死亡する。
wiki


預言者・未来人・・・次は宇宙人か地底人?
2008-05-29 : occult : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Persona 4 

Never More

プロフィール

bearer

  • Author:bearer
  • MMORPGリネⅡとウサギと水槽の話、他

    Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
    2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved

BlogPet(仮)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。